The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何気にこのブログも黒歴史だったりするんだろうな・・・・
2014-08-09 Sat 22:41
なんか久しぶりに相互リンクさせていただいている方のところを見ようと思って
クリックしても・・・・・・

パスワード認証

ブログ削除されていてエラー


とかになっている(´・ω・`)
改めて悲しい・・・・・。
やっぱり心に大きな穴があいたというか・・・・

ポエムちっくだなwwwwwwww
上の表現w

~記事のタイトルの話~
管理人の中学時代に書いた記事とか今は恥ずかしくて絶対に読めないw
読めとか罰ゲームすぎるw

大学生になったら読もう!
もう絶対に恥ずかしくてもだえるの決定\(^ ^)/

もうこうなったらおばあちゃんになるまで更新してやる!
といいたいが有言実行するタイプではないので絶対に無理だろうな・・・・
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<来年から女子大生なわけなんだが・・・・・ | 削除ガールの憂鬱日 | 気付いた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

