The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです。何か月ぶりでしょうかね・・・・・。
2014-08-09 Sat 21:42
なんかお久しぶりです!
もう管理人も高校3年生です。ピチピチの高3です。
なんか高校に入ればリア充になれると思っていた中学時代の自分を殴りたいです。

ほぼ女子高のところに入学した時点でもう私の高校生は終わってましたね・・・

近況としては部活を辞めたり・・・・
簿記部からITC部に移籍したりマンガ研究部に入部したりしました!
人生色々とあるもんですね・・・・。

あとは、中学のときからずっと拝見させていただいていたブログの方が次々と
ブログをやめているのが悲しいですね(´・ω・`)
もうなんか心に穴があいたような気分です・・・

あとは、管理人は就職ではなく大学に進学することにしました!
お隣の県の大学を指定推薦で進学しようとしています!
なんかもう自分より頭がいい人と大学がかぶらないか心配です・・・
9月24日に第一回の指定校推薦のなんかが決まるのでそれまで胃が痛いです

大学は情報系ではなく経営系にしようかと思っております!
情報系は高校でもう本当に痛い目をみたのと才能が全くないのがわかったので・・・
公共政策を学べるところに進学したいと考えているんですがね・・・

あと何気に、専門高校生だと特別入試?がある大学が多くてなんか嬉しいですw
資格の条件もあるんですが一応、全部クリアしてるのであとは成績だけなんですよ・・
2年生の1学期に専門科目で情報技術で15点、プログラミングで23点をとったのが
懐かしいですwwwwwwwwwwwww
もう才能がなさすぎて笑えないww

夏休みは文化祭のクラス発表や部活で何気に忙しいでごわす!
でも最低8月は5回更新はしようと思ってます!

ではまた!
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クックパッドに掲載されている料理を作っても失敗する人は私です。 | 削除ガールの憂鬱日 | 鼻フックをしたい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

