The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一学期の中間テストで毎日、真面目に授業を受けてノートもとっていたのにありえない点数をとりました。あの点数ならば授業を受けなくてもとれたと思います。しかも専門科目2教科のプログラミングと情報技術の両方ともありえない点数をとりテストが返ってきた瞬間「ありえへん」とでかい声で言い笑われました。
2013-08-18 Sun 00:03
前にも絶対に落ちこぼれると書いてましたが、、
本当に落ちこぼれました。

笑いたければ笑えばいいさ!
そう、
管理人はまだ本気を出してないだけだから!!!!!


2学期には色々と検定を控えているのでもう、
現実逃避をしたいです。
隕石でも降らないかなと思っています。ピンポイントで管理人のいる学校に隕石は
降らないでしょうか?

皆さんは
隕石の落とし方を知っていますか?
知ってたら管理人にまで教えてくださいm(_ _)m



クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<鼻フックをしたい。 | 削除ガールの憂鬱日 | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

