The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすでに人生を自分で間違った方向にしてしまった管理人。
2013-01-23 Wed 21:45
自分のいる科は2年生になったら3つのコースになるんですが、

①パソコンだけのコース

②パソコンと簿記の両方のコース

③簿記だけのコース


とあってまさかの①にしてしまったwwwwwww
ちなみにめっちゃ難しく、
システムエンジニアになるための学習として、
COBOL言語によるブログラミング学習・ビジュアルベーシックでのプログラミング実習や
ソフトウェアやハードウェアの学習等を中心に行うらしい


ちなみに80人いてこのコースを選んだのはたったの6人
管理人はその中の1人です!
ある意味珍しいレアな存在です!!!!!

②は23人で③は51人そのコースを選んだそうです!
①だけ6人・・・・。一桁・・・・・・。

なんかですね①は就職に不利らしいです(´・ω・`)
一番は③が一番いいらしいです。
ちなみに管理人は簿記部なので一番、簿記のテストが点がいいです・・・・

つまり、
テストでもそのコースの授業のがテストの科目になるのでめっちゃ
不利かつ高得点は期待できない。
そしたら順位が悪い。指定校推薦も就職も順位が上からとっていく・・・

ちなみに管理人は①の授業のやつは好きだけど、
いい点はとれる時ととれないときとがあります(´・ω・`)

はい、落ちこぼれ決定!


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 管理人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<管理人は高校の友人たちの中では「おっぱい大好きな子」になってます。1日1回は胸の話をするからでしょうか? | 削除ガールの憂鬱日 | 上級のおやじギャグをよく言う担任。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

