The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
部活で久しぶりに集中して勉強してました!終わりらへんでお腹が鳴らないかでそっちのほうに集中していまい結果ほとんど出来ずに部活が終わってしまいました・・・。ちなみに部活は簿記部です!
2013-01-23 Wed 21:14
今週の日曜日は全商簿記検定があるため普段なら絶対にない7限授業です(´・ω・`)
7限目は検定授業で毎日、簿記をしています!
先週は情報処理の検定があったので毎日7限目は情報処理してました!

何気に新聞に載っていた進学の希望校の人数が集計されていたのを見て、
管理人が通っている科を見てたら・・・・・・

定員:80人

希望人数:58人


えっ???
めっちゃ定員割れしてるwwwwwww
あれだねw科の名前が変わっちゃったし頭がいいかんじのコース名だったのに
なんか普通の人にはよく分からん科の名前になっちゃから!!!!!

まだ「希望」だし!
これから人が流れてくるかもしれないし!

もう1つの科は普通に定員を超えてました(`・ω・´)
管理人がいる科は賢いほうなんですよねーーー・・・

とりあえず前期に何人受験するか楽しみですw


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
<<上級のおやじギャグをよく言う担任。 | 削除ガールの憂鬱日 | お久しぶりです!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

