The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです!
2013-01-22 Tue 21:17
2か月間リア充だった管理人です(`・ω・´)
10月~12月まではリア充でしたw
人生で一番くそ楽しい毎日でしたー・・・・・・

友達からは相手の人を「ゴリラやんwwwww」とからかわれ続けました(´・ω・`)
全然ゴリラに似てないって言い返す日々でしたw

管理人の通っている学校は男子が全員で57人しかいないのに付き合えましたw
ある意味めっちゃ感動www

ところでこんなに更新をやめていたのには理由がいくつかあり、
検定を受けてました!

~管理人が受けた検定~
①全商英語検定3級

②全商簿記検定3級・2級

③全商情報処理検定(ビジネス部門)2級・1級

④全商情報処理検定(プログラミング部門)2級

⑤日商簿記検定3級

と受けてました!もう難しいです(´・ω・`)

~管理人がこれから受ける予定の検定~
①ITパスポート

②基本情報技術者試験

③日商簿記検定2級

④全商情報処理検定(プログラミング部門)1級

が今わかっている受ける予定の検定・資格です!
もう心が折れそうです

もう3月には毎日更新できるようになる予定です!


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
<<部活で久しぶりに集中して勉強してました!終わりらへんでお腹が鳴らないかでそっちのほうに集中していまい結果ほとんど出来ずに部活が終わってしまいました・・・。ちなみに部活は簿記部です! | 削除ガールの憂鬱日 | この前、強制的に受けさせられた全商情報処理検定2級の合否結果がまだ知らされていない(´・ω・`)>>
この記事のコメント
お久しぶりですへっぽこです

おお!
検定情処理1級を受かったんですね?!
おめでとうございます!!

俺は心折れて諦めましたよ(ーー;)

今年から行く専門学校でITパスポートと基本情報を1年生の時に取るために頑張りますよ!!!

ブログも勉強もお互い頑張りましょう!!

2013-01-23 Wed 01:02 | URL | へっぽこサムライ #-[ 内容変更]
お久しぶりです!

それが筆記が確実に出来たのに、
実技でやらかしてしまい落ちましたねw
結果はまだでてないんですが・・・

自分も基本情報とITパスポートとれるように今
勉強中ですわ・・・・w
なかなか覚えられず難しいです(´・ω・`)

一緒にITパスポートと基本情報とりたいですね!
2013-01-23 Wed 20:56 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

