The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうしたら集中力は身につくのでしょうか?勉強している時に限って話したくなる管理人。人がどんなに集中して勉強していようが、おかまいなしに話しける管理人。怒られても静かになるのは数分だけ。そして、また話しかける管理人。一体どうしたらいいものか・・・・・・・。集中して勉強していないから成績がぱっとしないのかとも考えた。なら、自分は集中して勉強をすればかなりいい点が叩き出せるのでないか?今度の中間テストは真剣に勉強してみるよー!真剣に勉強とか何年ぶりだろうwwwww
2012-10-01 Mon 20:25
適当な記事ですんません!
今度の中間テストは95点以上をまず3教科
とろうと思います!




クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 管理人 | コメント:0 | トラックバック:0
<<この前、強制的に受けさせられた全商情報処理検定2級の合否結果がまだ知らされていない(´・ω・`) | 削除ガールの憂鬱日 | 簿記部のAKBについて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

