The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
簿記部のAKBについて。
2012-09-30 Sun 16:42
ではまず管理人が所属している商業高校ならではの部活「簿記部

<質問>
簿記ってなーに?

という質問に答えたいと思います!

<答え>
企業規模の大小や業種、業態を問わずに、
日々の経営活動を記録・計算・整理して経営成績と財政状態
を明らかにする技能のこと


です(`・ω・´) 
意味不明すぎるwww

つまりAKBとは簿記部の落ちこぼれということです!

A=アホ。(とーちゃん)

K=カス。(M子)

B=バカ。(管理人)


という悲しい現実なんです(´・ω・`)
このAKBの暴走を食い止められるのが、
りょーこーなんです。

<質問>
AKBの暴走ってなーに?



<答え>
部活中のおしゃべりや簿記の勉強を放棄。
その結果、このAKBいわゆる落ちこぼれ3人衆ができました。
顧問にも確実に見放されてきている3人(´・ω・`)

そのAKBの中で最も集中力がないのが、管理人というね・・・・。



クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<どうしたら集中力は身につくのでしょうか?勉強している時に限って話したくなる管理人。人がどんなに集中して勉強していようが、おかまいなしに話しける管理人。怒られても静かになるのは数分だけ。そして、また話しかける管理人。一体どうしたらいいものか・・・・・・・。集中して勉強していないから成績がぱっとしないのかとも考えた。なら、自分は集中して勉強をすればかなりいい点が叩き出せるのでないか?今度の中間テストは真剣に勉強してみるよー!真剣に勉強とか何年ぶりだろうwwwww | 削除ガールの憂鬱日 | これから三年間ブログで出てくるであろう友人たち>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

