The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校生活を想像するとなぜか公立高校の制服を着てない。何回やっても私立の女子高の制服を着ている自分になってしまう。そしてその制服姿で友達とアニメイトに行っている姿が想像出来てしまう・・・・・・。
2012-03-17 Sat 11:45
管理人がびっくりしたことは「あらびき団」が全国放送じゃなかったことですね
それと「ピーカンテレビ」も違ったこともびっくりだったw

~管理人が思う全国放送ではない番組~
こう地方ローカル番組的なものをあげていこうかとね

幸せの黄色い仔犬
 これ全国放送?地方ローカル?どっちか分かんないwww
 たまに見ますねw

ラッキー
 これはSKEが出ているから全国放送ではない!と思う(´・ω・`)
 この番組は面白いから毎週見てる。面白いw

昼間で待てない
 これは東海地区での名物とかしか紹介されてないから地方ローカル!
 毎週見てます。今見てます。

ノブナガ
 これは代表格レベルwwwwwwww
 平愛梨が何かの番組で「このノブナガという番組はなんだ?」みたいな質問を
 雨上がりにしてて、
管理人>こいつバカじゃねwwwwwwww
      ノブナガ知らんとかwww頭大丈夫か?www

 と思ってたけどこれ全国放送じゃなかったんだね(´・ω・`)
 何気にびっくりw何日か遅れでいろいろな地区で放送させてるんだね


まだ、あると思うけど管理人はこれ以上どれが地方ローカルか分かんないので終わり!
何気にレッドカーペットとVS嵐は関東ローカルだったので全国放送になるまで、
みたことなかったw

しかもたまにバラエティ番組見てると、
「この番組は関東地方で〇月〇日に放送されました。」を見ると真顔になるね(´・ω・`)



クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:2
<<3月21日(水)今日はなんの日かな?皆分かるかな??? | 削除ガールの憂鬱日 | ブログが更新されてないときにあった話の一部>>
この記事のコメント
なぜかノブナガだけ見たことがあります
てかレッドカーペットって関東ローカルだったんですか
ちょっと新潟のローカル番組も探してきます!
2012-03-20 Tue 22:53 | URL | スライム #-[ 内容変更]
中京広域圏から13日遅れて新潟のほうに放送
しているみたいです。

新潟ローカル番組気になりますw
なまりとかあるんでしょうか?
ちょっと見たいw
2012-03-21 Wed 10:46 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人がびっくりしたことは「あらびき団」が全国放送じゃなかったことですねそれと「ピーカンテレビ」も違ったこともびっくりだったw~管理人が思う全国放送ではない番組~こう地方ローカル番組的なものをあげていこうかとね①幸せの黄色い仔犬 これ全国放送?地方ロー... …
2012-05-02 Wed 10:05 まとめwoネタ速neo
管理人がびっくりしたことは「あらびき団」が全国放送じゃなかったことですねそれと「ピーカンテレビ」も違ったこともびっくりだったw~管理人が思う全国放送ではない番組~こう地方ローカル番組的なものをあげていこうかとね①幸せの黄色い仔犬 これ全国放送?地方ロー... …
2012-03-20 Tue 16:50 まとめwoネタ速suru
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

