The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログが更新されてないときにあった話の一部
2012-03-16 Fri 17:52
①同級性が少年院にいる話は少し間違いがあった。
  これは11月に友人が少年院から出れると書きましたが、
  1年間出れないの間違いでした(´・ω・`)何気にすごい間違いしちゃった・・・


②マダオの通っている高校が高校サッカーか何かで準優勝
  国立競技場にマダオは応援として2000円で行けたのに行かなかったんですよね
  その理由は、
マダオ>家でゲームしている方がいい
  もうバカじゃねーのと思ったけど実際、本当にバカなんで仕方がない(´・ω・`)


③「ウドちゃんの旅してゴメン」で管理人の地元がでた
  もう超地元wよう!あのお店!!!ってかんじに地元w
  何気に毎日のようにあの店の前通ってるしw


④管理人が3月9日に卒業しました!
  管理人は泣きませんせしたね。はい。逆に皆が泣いてるとき顔がにやけてましたw
  皆、最後に歌う「旅たちの日に」のときに泣き出してもうびっくりwワロタ
  隣で船長が、
船長>ふっふふふふふふふふふふっ
  って笑い出すから笑ってんのか?と思って船長みたら
管理人(心の声)>泣いてんじゃねーかwwwwwまぎわらしいw
  と一人で心の中で軽くツッコミを入れましたw

  退場の時にY氏と目があったけど、
管理人(心の声)>Y氏が笑ってる!お腹かかえて笑ってる!!!
  そしてそのあとY氏は体育館の外でたら座り込んで大爆笑www
  もう皆からの「お前なんで笑ってんの?」という視線が一緒にいて辛かった・・・
  

クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:1
<<高校生活を想像するとなぜか公立高校の制服を着てない。何回やっても私立の女子高の制服を着ている自分になってしまう。そしてその制服姿で友達とアニメイトに行っている姿が想像出来てしまう・・・・・・。 | 削除ガールの憂鬱日 | 有名な人が作ったらしいですよ。↓卒業の記念に写真を撮りました(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
①同級性が少年院にいる話は少し間違いがあった。  これは11月に友人が少年院から出れると書きましたが、  1年間出れないの間違いでした(´・ω・`)何気にすごい間違いしちゃった・・・②マダオの通っている高校が高校サッカーか何かで準優勝  国立競技場にマダ?... …
2012-03-20 Tue 16:50 まとめwoネタ速suru
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

