The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目の前で妹のシラタマが寝てます。太ってます。
2012-03-14 Wed 20:08

30秒後に地球が爆発するバトン

Q1 うわー! あと30秒後に地球がドカーン!!!
A1 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Q2 やり残したことは?
A2 顧問の先生をぶん殴ること
Q3 なんか悔いある?
A3 殴りそこねた!
Q4 もう30秒経ってる?
A4 まだだね!
Q5 ああっ! あと5秒しかない!
A5 501(「こわい」)
Q6 最期に何か一言お願いします!
A6 顧問氏ね!
Q7 うわー! もうダメだぁー! たっけてー!
A7 氏ね顧問ーーーーーーーーーー!(顧問の心臓あたりを包丁で刺ry
Q8 その時――ッ! 一筋の閃光が空を貫いた――――ッ!!
A8 はうっ?(空のほうを見る
Q9 「なんだあの光は……」「あ……れ? 生きてる?」「私達助かったんだわ!」「やったー!」
A9 顧問が生き返ったぁぁぁぁぁぁぁ
Q10 果たしてあの光は一体なんだったのか。次回へ続くッ!!
A10 果たしてあの光は顧問の味方なのか!?


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<有名な人が作ったらしいですよ。↓卒業の記念に写真を撮りました(`・ω・´) | 削除ガールの憂鬱日 | 友人2人と地元でのたこ焼き店巡りに行きました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

