The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友人2人と地元でのたこ焼き店巡りに行きました!
2012-03-14 Wed 17:27
これといって書くことがないwww

うん。

うん。

うん。

変わった味で「みそ味」のたこ焼きを食べました(`・ω・´)
普通に美味しかった。

うん。

うん。

うん。




あと、三重県の後期試験の数学は全国でも上位に入るくらいに難しいそうです。
もちろん出来ませんでした。
ほとんど惨敗でした。
受かる気がしない(´・ω・`)ちょこちょこと間違えたし・・・・

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

~管理人の目標点数~

国語 40点

数学 20~25点

社会 40点

英語 35点

理科 26点

合計 160点くらい
(100点満点ではなく50点満点です。)

~実際に管理人が当日のテストでとれたであろう点数~

国語 35点

数学 20点

社会 35点

英語 32点

理科 25点

合計 147点

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

新聞に答えがのっているけど事実を知りたくない!


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<目の前で妹のシラタマが寝てます。太ってます。 | 削除ガールの憂鬱日 | お久しぶりです(`・ω・´)受験終わりました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

