The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
船長は彼氏いるんです!!!!みたいな話しをしましたが先週の火曜日に別れたらしいです(´・ω・`) その別れ方がなんかよく分からんというか高校が同じならまた付き合うかもしれない。みたいなことでよく分からない。
2011-10-12 Wed 21:11
今日、新しい友人みたいな人達が出来ました。
美術の授業のときに班長と梅さんと一緒にやっているときに隣の席で作業していた、
「アニダ」と「塚地に似てるやつ(法くん)」です!
まぁ、小学校から一緒なんで友人は友人なんですけどね!!!

おもに話しをしていた内容は、
「ブロとも」をさせていただいている高明さんが好きそうな話しですねw
多分、近くで話していた話しに入ってくるような内容というか話をしてしかもクラス全員が
いて結構静かなときに大きな声で語り合いましたwww

それで管理人とアニダだけが知っていて法君は知らないというアニメがあったので
「お前あのアニメ見ろ!!!!」とすすめましたw

そんなかんじで話してたら、
斜め前の前に座っていたイシシ君が、
イシシ君>わぁ~~~~・・・オタクだぁぁぁぁぁきもいぃぃぃぃぃぃ
      オタク会議が始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

みたいなことを話すたびに言ってくるんですよねイシシ君も十分オタクなのに・・・・・
そのたびにアニダ君が怒るということがパターン化してましたねw
そのたびに怒りそして殴りにいき・・・・・・
イシシ君は空手で全国大会にいっているからあまり効果はないというか・・・
やるだけ無駄というか・・・・・・・・
しかもアニダ君痩せてるとかいうよりも薄いというか・・・・・・

つまり殴ってもあまり意味はない!
ややこしいイシシ君ですねぇ~~~~~・・・そしていまだに告白もしていない・・・

ちなみにアニダ君は「おまる」に告白をした経験があります。


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)b     
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<Y氏が数学の授業のときにきれました。 | 削除ガールの憂鬱日 | 最近よく担任の顔を見てます。顔が面白いです。腹が出てます。金属バットで殴りた(ry>>
この記事のコメント
>>イシシ君>わぁ~~~~・・・オタクだぁぁぁぁぁきもいぃぃぃぃぃぃ
      オタク会議が始まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

よろしい、ならば、戦争だ。

2011-10-14 Fri 23:39 | URL | 西郷 #aIcUnOeo[ 内容変更]
はじめまして。
初コメです!

面白いブログですね~(*^_^*)


あと突然ですが、相互リンクして頂けませんか?

サイト名:うめぼしの散歩日記
URL:http://ninoume.blog.fc2.com/

当方では既に貴サイトをTOPページにリンク済みです。

何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m

2011-10-21 Fri 13:55 | URL | ニノうめ #VwhHdBBk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

