The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近よく担任の顔を見てます。顔が面白いです。腹が出てます。金属バットで殴りた(ry
2011-09-30 Fri 17:38

言い返す言葉を見つけようバトン

Q1 早速、はじめていいかな?!
A1 ええとも~!!
Q2 いいとも~!!って言ったかな?
A2 言いそうになってけど「ええとも~!!」にしましたw「ええ友」に思えて仕方が無いwww
Q3 じゃあ本題へ
A3 いいとも~!!
Q4 てめえ…昨日のあの番組見ないとか、終わってるな
A4 もとから終わってますが何か?
Q5 じろじろ見てんじゃねぇよ!!そのデケェ目玉抉りだして目玉焼きにするぞ
A5 卵白がないよ?
Q6 あぁ~腹立つぅ!!頭ぺしゃんこにして丸めて春巻きにしてやる
A6 頭ぺしゃんこにしたら全体的に細くなるとか不可能じゃないか?
Q7 財布ぐらい持ち歩けよ。てめぇの持ち金じゃ飴玉も買えねぇ
A7 なぜ買わすこと前提!?
Q8 だっりィ…何か買ってこいよ
A8 「買ってきてください。お願いします。(土下座」しろよ社会のゴミがっ!!!
Q9 長い髪だね。邪魔くさそうだから切り落としてあげるよ
A9 お礼にバリカンで髪の毛坊主にしてあげるよ
Q10 はは…。君の頭、すりおろしたくなる程の坊主面だね
A10 君の頭は包丁でぶつ切りにしたくなるような細長い頭だね
Q11 チャライ格好する前にその体型どうにかしたら?
A11 お前パンツ見えてんぞ
Q12 デブ!!丸焼きにしてヴァジュラに喰わせるぞ
A12 そしたら捕まりますね。さようなら社会のゴミ
Q13 ごめん…飽きた(笑)
A13 テスト直後だから疲れた・・
Q14 短かったけど感想を
A14 「社会のゴミ」という言葉使ってみたいな・・・・
Q15 屑バトンをしてくれて、ありがと^^
A15 いいとも~!!

クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<船長は彼氏いるんです!!!!みたいな話しをしましたが先週の火曜日に別れたらしいです(´・ω・`) その別れ方がなんかよく分からんというか高校が同じならまた付き合うかもしれない。みたいなことでよく分からない。 | 削除ガールの憂鬱日 | 中間テスト終了(`・ω・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

