The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
せ・・・・船長のアホーーーーーーーー!!!
2011-08-19 Fri 10:06
かつて、
「非リア充は三角コーナーの生ごみ」
という名言を残した非リア充組の船長が同じく非リア充組の管理人を
跡形もなく裏切りました。

船長は8月7日(日曜日)にリア充組に仲間入りしました。
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHA
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

相手はこれまた宮川大輔似のまったくかっこよくないやつなんですよ・・・
船長ならばもっといいやつがたくさんいるよ!

まぁ、リア充になった道はというと、
宮川から「付き合って」というメールがきたらしいのですよ
船長は勘違いガールなんで興奮して下の方に「冗談」って書いてあるのに
気づかずに「いいよ」っていってそれでメールをしてって、
はい、リア充
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHA
AHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHAHAHAHAHAH


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<お久しぶりです | 削除ガールの憂鬱日 | どうもお久しぶりです(´・ω・`)>>
この記事のコメント
どうして 冗談なのに 実現されちゃったの!?!?
気になりすぎる( ;´Д`)
2011-08-19 Fri 20:40 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
わー、お久しぶりです!!

リア充か・・・とりあえず私は寂しい夏休みをすごしましたw
高校入るまではリア充になれる気配がしない(´Д`)
2011-08-22 Mon 19:17 | URL | sakura #S3s/lets[ 内容変更]
どうもへっぽこです

だ、大丈夫ですか!!??

こ、言葉がおかしなことになってますよ!汗

って言うか、三角コーナーの生ごみってwww
つ、ツボにwww
2011-08-25 Thu 00:27 | URL | ヘッポコサムライ #-[ 内容変更]
なにそれドラマみたい

末永く爆発しろ

HAHAHAHAHAHAHA
2011-08-27 Sat 15:56 | URL | スライム #-[ 内容変更]
あざらしちゃん

もうね、このカップルのことは分からん!
もう彼女と彼氏とがもうめちゃくちゃ愛し合ってる
ということは見ててわかる!!!!

もう自慢しちゃってんじゃないわよ!
こんちくしょーーーーーーーーーー

sakuraさん

こちらこそお久しぶりです!

自分なんて高校入っても友達できる気がしない(´・ω・`)
人見知りで口下手で内気で・・・・・・
あがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう彼氏なんて一生できそうにないですわ・・・・
ははっwwww
あははははははははははっ

さむらいさん

あらためて自分の書いた文を読むなんて恥ずかしくて
出来ないですわw
もう、うっかり読んで字を書き間違えたときなんて、
恥ずかしくてもうね・・・・・・・・

三角コーナーの生ゴミです。
一生生ゴミです。よろしくお願いします。。。。。

スライムさん

あんがい長く続く続く可能性が高いですね
この2人は
自分的にはまぁ・・・・・・・・・
もって2月くらいまででは?
と考えてますねw

この2人は悪いですけど(´・ω・`)
2011-09-06 Tue 21:23 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

