The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうもお久しぶりです(´・ω・`)
2011-08-19 Fri 09:41
なんか1ヶ月更新してなかったなんて初めてですわw
なにかとバカみたいに更新してたんで(´・ω・`)まぁ、実際にバカなんですけどね・・・

~空白の間にあった出来事~
①中体連でさくっと負けた
 (顧問と3年生(管理人以外の)はボロボロ泣いてました。)
 (涙が1つも出ませんでした)

②学校見学で15分くらいY氏と一緒に遅刻した
 (これはあれだ!JRの電車が悪い!!!)
 (そして2人一緒に体育館目指して猛ダッシュしてたらY氏がこけた)

③部活の打ち上げに行かなかった
 (これはちょっとその日急に友人とプラネタリウムに行く事になりまして・・・)

④宿題が余裕しゃくしゃくで終わった
 (あとは、新聞スクラップだけですわwww)

⑤「星を追う子供」のBlu-ray BOX(特別限定生産版)をアマゾンで予約した
 (もうこれにはテンションが上がったw)

⑥マダオがパソコン壊した
 (今はもう1台の古いパソコンから更新してます)
 (管理人がパソコン壊したらキャンキャンうるせぇのに!!!)

⑦船長に彼氏が出来た・・・・・・
 (これはまたちゃんと記事で書きます)

⑧曾じいちゃんが亡くなった
 (102歳で亡くなりました。)


色々なことがあったようでなかった・・・・(遠い目

ちょこちょこパソコン付けてはいたけどなぜか記事を書くたびに、
記事が消えたり、パソコンが動かなくなったり、間違えてページ消したり
したらもうやる気なくなるじゃん?
「過去の記事の管理」のとこいけばあるじゃんだって?

バッキャロォォォォォォォォォォォォォォォォォ
それじゃ新鮮味がないんだ!!!!
毎回毎回、新しいピュアな気持ちで全部書き終わりたいんだ!
途中できれているやつの続きなんか書けるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

で記事が書けなかったからコメ返(コメント返事orコメントの返事=コメ返)を
しようと思って書いてたら間違ってコメ返しているページを消しちゃった★てへっ
でまぁ・・・・やる気新鮮味がなくなり放置で今にいたるというね(´・ω・`)


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<せ・・・・船長のアホーーーーーーーー!!! | 削除ガールの憂鬱日 | マダオから借りた小説にまで手をつけていないというねwwwww>>
この記事のコメント
お久しぶりです。今更です。

僕は中体連を外耳炎で欠席しました。ちなみに、中体連はさくっと負けたらしいです(卓球部)。
部活の打ち上げ早いですね。僕のところは12月に(カオスな)焼き肉だったはずです。

更新なくて不安でしたが一安心しました。
2011-09-04 Sun 00:06 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
お久しぶりです(`・ω・´)

最後の最後に外耳炎とは・・・・・・・
うちのとこの部長と一緒ですね
あの人も鼻を骨折してほとんど試合に出れなくて
しかもシュートも入らなくて泣いてました

受験生なんで・・・・
お互い受験頑張りましょう!

あと、心配していただきありがとうございます!
嬉しいですwww
2011-09-06 Tue 21:00 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

