The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何気にパソコンやりはじめて5時間たったw
2011-06-29 Wed 22:56
女子の(体育の)水泳水着=スクール水着
一体なんでだろうね?
大半の女子がスクール水着(´・ω・`)
一部の女子がこう2つにわかれる水着というか・・・・
例えると服とズボンなんだがね・・・何気に的確な表現をしたね・・


スクール水着=裸に色をつけたもの
                         by吉野家


何気に的確にスクール水着というものを表現しているね、
ちょっと吉野家は苦手な人だけどこれは拍手するに値するレベルだわ!
ちょっと拍手でもしようかな?
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ(とても嫌そうな顔
思ったよりしょぼいね・・・・・

まぁ・・・・
ぶっちゃけズボンタイプでもたいしてかわんないからね?
ズボンタイプでも体の(足の)ラインはっきり見えるからね?
違いとしてはあれじゃないか?
ズボン履くことで足が生足よりも少し細く見えるというだけじゃないか?
遠く見た場合はね!!!!!
実際、近くで女子の足を見てみたら「こいつ足太くね?」ってなるから!!!
一部、例外はいるがね(´・ω・`)ウラヤマシス・・・・・・・・・

かわんないとしてもやっぱりズボンタイプのがいい・・・・うん・・
なんかね・・・・うん・・・メンタル面の違いが大きいつーかね・・・・・
モジモジとする必要が皆無というか・・・
履いても足の太さは変わらないけどね!!!←これ大事

つまり管理人の体育用の水着は、
スクール水着というのが証明されたね
1回目のプールの日は休みました・・・
これは100パーセント不可抗力だから仕方がないけどねw

金曜日に体育で水泳があるけどなぁ・・・・
はいらなかったら確実に成績2だろうし・・・・
さすがに2はちょっとヤバイというかせめて3の2よりがいいな・・(遠い目


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<熱中症に気をつけよう! | 削除ガールの憂鬱日 | 金曜日は水泳・・・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
誰かは知らないけど、その吉野家って人に、敬意を表したい。
なるほど、だから、スク水って、あんなに、良いのか。

でも、どっちかっていうと、裸よりも、スク水を着た方が、肌のラインが引き締まって、より、可愛く見えると思うんだけどなあ。
ほら、全裸って、なんとなく下品じゃない。
見たことないけど。
ただ単にスク水好きなだけだけど。
2011-07-16 Sat 14:08 | URL | こてつ #-[ 内容変更]
確かに名言ですよねw

確かにそうですね!!!!
言われてみて確かにそう思いますねw
確かに全裸は2次元のと比べるとはるかに、
下品ですよね(´・ω・`)
女子から見ても下品ですよ

そう考えるとスク水もいいかもしれませんね
2011-09-06 Tue 20:18 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

