The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
無事帰宅しました(`・ω・´)
2011-06-19 Sun 17:25
えっ?
イシシ君の告白がどうなったかだって???

成功か失敗しかないのだがねw







































































































































































うん(´・ω・`)
結局、告白せず終わったね(´・ω・`)

班全員でイシシ君に「負け犬!負け犬!負け犬!負け犬!負け犬!負け犬!」
と連発して言ってましたwwww

イシシ君は言い訳してましたw
イシシ君>班長が気づいてくれたら告白してたし!!!
班長はイシシ君の好きな人とユニバーサルで一緒の班だったんですよw
残念なことに班長はイシシ君の存在を気づいていなかったんですよwwww

ここで分かっていただきたいのは、
イシシ君は班長気づいてもらっていたら本当に
告白するつもりだった(`・ω・´)

100%の勢いで振られる確立高いけどw
これもある意味いい青春の思い出だからイシシ君は絶対に忘れないだろう!
もちろん管理人を含む班全員も忘れはしない!


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:5 | トラックバック:0
<<金曜日は水泳・・・・・・・・・・・ | 削除ガールの憂鬱日 | コメントは後日1日かかってコメ返させていただきます(`・ω・´)>>
この記事のコメント
お帰りなさい。

いいですね、負け犬コール。僕も言ってみたい。
2011-06-19 Sun 18:43 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
どうもへっぽこです

おかえりなさいです
マジですかww

って言うか気付いてもらえなかったってかわいそうですね(汗)

100%ってむごい事言いますねwww
2011-06-19 Sun 22:55 | URL | へっぽこさむらい #-[ 内容変更]
お帰りなさい

負け犬!負け犬!負け犬!負け犬!負け犬!

イシシ君どんまい
2011-06-20 Mon 18:58 | URL | 初音 #-[ 内容変更]
負け犬コールが頭に焼き付いて離れませんw
2011-06-20 Mon 22:05 | URL | つき #-[ 内容変更]
高明さん

あまり負け犬コールすることがないので、
いい経験をさしてもらいましたw
その時の、班員のあの笑顔は一生忘れませんねw
もう皆嬉しくてイキイキとしたいい笑顔でした

さむらいさん

班長はちょっと興奮をしていたために気づかなかった
らしいんですw
イシシ君の真後ろにいたらしいのですけど
多分、その約束じたい忘れていたと思われますね!

もうドンマイどころではありませんねw

初音さん

もうイシシ君のチキンヤローには呆れましたw
もう本当にチキンでwww
ドンマイすぎるw
告白したところで振られる確立が高いのです
けどねw

つきさん

訪問&コメントありがとうございます!!!

何気に忘れられない言葉ですよねw
こうね、頭から離れない言葉というか単語ですよねw
2011-09-06 Tue 20:12 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

