The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コメントは後日1日かかってコメ返させていただきます(`・ω・´)
2011-06-12 Sun 17:14
明日はドキドキワクワクの修学旅行\(^o^)/
ドキドキはこれぽっちもないけどwドキドキしているのはイシシ君じゃないか?
イシシ君の告白がどうなるか楽しみだわwwwww
もちのろんイシシ君がどうなったのかもお知らせします!

あと、写真バンバン撮る予定なんで載せるます!!!
(管理人がダルイ・面倒・疲れた・と思わなければw)

というわけで更新ストップさせていただきますm(_ _)m
修学旅行終わったら期末テストが待っているんで勉強をしなければ
いけないんで・・・・・・
更新するとしても土日のどっちかにする程度だと(´・ω・`)


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:5 | トラックバック:0
<<無事帰宅しました(`・ω・´) | 削除ガールの憂鬱日 | 頑張れイシシ君!!!!!>>
この記事のコメント
いってら~

イシシ君の楽しみw
2011-06-12 Sun 20:56 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更]
おきをつけて~。

彼(イシシ君)の戦果報告お願いします。
2011-06-12 Sun 21:07 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
楽しみ
イシシ君が楽しみすぎます
2011-06-12 Sun 21:09 | URL | つき #-[ 内容変更]
イシシくん
がんばれー
2011-06-13 Mon 21:28 | URL | 初音 #-[ 内容変更]
修学旅行、楽しんでいってらー!

あぁ、あのイシシ君ねww
ちょっと応援しとく←

2011-06-16 Thu 19:35 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

