The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張れイシシ君!!!!!
2011-06-10 Fri 16:50
「修学旅行で告白」
よくある修学旅行の定番だねw

これを実際やろうとしているやつがいる!!!!!!












































































































































































うん(´・ω・`)
隣の席のイシシ君(´・ω・`)

「鏡を見ろ!!!お前!!!!!!」って叫びたくなったw

お相手は隣の組の陸上部副部長の超可愛い女の子wwあの可愛さは反則w
ユニバーサルで告白する予定だそうですよwww
班長が同じユニバーサルの班なんでどうなったかを聞く予定w

イシシ君が振られるに100円wwww
かわいそうなことだけどこれが現実というものだからしかたがないね(´・ω・`)
いやでも軽く応援はしているwwwwww


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<コメントは後日1日かかってコメ返させていただきます(`・ω・´) | 削除ガールの憂鬱日 | マダオとY氏とアニダに借りた本を読まねば!>>
この記事のコメント
イシシ君がどんな悲惨な目にあっても快く、こっちの世界に迎え入れてあげよう
2011-06-10 Fri 17:32 | URL | 西郷 #aIcUnOeo[ 内容変更]
訪問ありがとうございます!

修学旅行かぁ・・・何週間か前に行きましたねぇ・・・

隣の席のイシシ君・・・
振られても大丈夫bみんなが君を見捨てていくよbw
2011-06-10 Fri 18:43 | URL | 藤丸ゆず #-[ 内容変更]
友達が去年自然教室で告白してましたよ
で、振られてたwwwwwww
こういうのって大体
「あ”ーーーーーーっ」
な結果になるよね
2011-06-10 Fri 21:19 | URL | 初音 #-[ 内容変更]
イシシ君やれ! そして大きな大きな笑いと黒歴史をつくりあげるんだー
2011-06-11 Sat 22:56 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
はじめまして
面白いにっきですね
2度目の訪問ですが思い切ってコメント残しました
日記読みにまたきます。
2011-06-12 Sun 07:02 | URL | tu0_0ki #-[ 内容変更]
西郷さん

えぇ!!!!
そうですね!迎え入れてあげましょう!
何気にイシシ君はロリコンなので西郷さんと
話しが合うかもしれませんねw

イシシ君は堂々と自分はロリコンと宣言してましたw


藤丸ゆずさん

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!!!

藤丸さんの学校も関西地方ですかね?
もしかしたら行くところ一緒かもしれませんねw

これは班全員いやクラス全員がイシシ君を笑い
ながら置いていくでしょうねwww
その確立高いですw

初音さん

こういうのはノリで告白したらいけませんよねw
絶対に半分くらいは振られますからw
まぁね・・・・・・
人生経験にはなるんでいいんではないでしょうか?
クラス全員、そのことを覚えているんでしょうけどw

高明さん

ちょっwwwwww
振られる前提の話しはやめましょうよ!ww
まだ、イシシ君にだって希望は1パーセントくらいは
あるんですからね!www

書いておいてなんですけど、
イシシ君は100パーセント振られますねw

tu0_0ki さん

訪問&コメントありがとうございます!!!

おおっ!!!!!
そんなもったいお言葉ありがとうございます!
ぜひ、またいらして下さい
2011-09-06 Tue 20:02 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

