The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いらん情報と思えばそういう情報になる(´・ω・`)
2011-06-08 Wed 17:42
簡単に言うと髪の毛切りましたw
髪型???
あぁ・・・・・「ボブ」っす(´・ω・`)
ちょっと間違えてボブになりました。
本当はショートカットがよかったです(´・ω・`)

ちょっと途中心の中で、
管理人(心の声)>ショートカットって何???
           ショートカットって言ったら美容師の人困るんじゃね?

といらん心配をしたため「ボブ」になりました。このまま一生ボブで行こうかと・・・
さっそく側面の髪の毛がはねている(´・ω・`)
切った翌日からもう側面はねてるけどね・・・・・・・・(遠い目

4人しか髪切ったって気づいてないとかどういうこと?
確かに自分でも髪の毛切ったかんじはしないよ?
だけどさぁ!!!!!!!!!!
翌日に塾があったけど渡〇塾の女子メンバーまで気づいてないとか一体どういうこと?

しかも気づいた人が全員が苦手な人とかどういうこと!?
部長・吉野家・名前が一文字しか違いがない子・後ろの後ろの子

もっと気づいて欲しかったなぁ!!!!!!!!


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 管理人 | コメント:2 | トラックバック:0
<<マダオとY氏とアニダに借りた本を読まねば! | 削除ガールの憂鬱日 | グダグダアフタヌーン(`・ω・´)>>
この記事のコメント
案外皆気付いてくれても
言わないのですよ
…シャイボーイ共め(笑)。
2011-06-09 Thu 16:19 | URL | ホロウ056 #-[ 内容変更]
一体本当にそうなんでしょうか?
仲がいい友達誰一人気づいてくれないという
寂しい事態なんですが・・・・・

シャイボーイとシャイガールが多分、
自分の周りに多いだけなんですよね!多分
言いたくても言えないからウズウズしているだけ
なんでしょうね!!!きっと!!!!!

けど、おばちゃんは言って欲しかったなぁ!(涙目
2011-06-11 Sat 22:29 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

