The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頭がとても痛いです
2011-06-03 Fri 22:09
ユニバーサルの班が決まりました(´・ω・`)
自分と船長ともう1人の子とで行きます(´・ω・`)もう修学旅行自体行きたくないです・・・

まさかの奇数wwwwwwwwwwwwwww
本当はずっと前から船長と自分とで2人で行くと決めてたんですよ(´・ω・`)

そんでユニバーサル班を武道場で決めるときに班を作った人は座れと言われて、
すぐに2人でその場に座ったんですよ(´・ω・`)

問題はここからである

そして4分たたないうちに女子2人以外全員が座ってそれで、
まさかのそのうちの1人がさぁーーーー・・・・

snap_saku121_201165215223.jpg
(黒〇が管理人達です)
まさかの目の前に立つなんて・・・・・・!!!!!
反則にも程があんだろ!?

しかも周りには誰もいなかったわけではないけど、
こう目の前に立ってモジモジとして「入れてください」を訴えているあの目!!!!
ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

周りからのあの「早く入れろよ!!!」的なあの冷たい視線!!!!!!!!
思わず「別に自分は入れてもいいよ」と後先考えずに言ったあのときの自分・・・
ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

奇数のグループで腹立つ思い出しかないので今、
先生に今のグループを脱退してY氏達の3人グループに入れてもらえるか
交渉を本気でしているところです(´・ω・`)
無理そうなんですけどね・・・・・・・・
ウガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やる気がおこりません(´・ω・`) | 削除ガールの憂鬱日 | 理科オワタ\(^o^)/>>
この記事のコメント
修学旅行の三大不幸話の一つですね。お気の毒に。

僕の班はなぜか広島に行ってパ○コに行くらしいです。ぬがぁあ!
2011-06-03 Fri 22:53 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
えぇ・・・・・
そうですね・・・(´・ω・`)

ドンマイwwwww
自分とこは広島では自由行動がないので
そういうとこが行けないんですよねwwww
2011-06-06 Mon 17:42 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

