The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう1回「星を追う子供」を見たいw
2011-05-29 Sun 21:41

癖バトン

Q1 いつもやってしまう癖はありますか?
A1 勉強中に貧乏揺すりをすることと頭を揺らす癖(´・ω・`)
Q2 なおしたい癖は?
A2 虚言癖(´・ω・`)
Q3 書く字に癖がある?
A3 よく皆に字が汚いって・・・「頑張れば読める」って言われたことも・・・・
Q4 他人に言われて気付いた癖はある?
A4 とくにw
Q5 急いでる時、寝癖はなおす?それともそのまま?
A5 そのままwwww
Q6 あなたの口癖は?
A6 「そうなんや」
Q7 今は治った昔の癖はありますか?
A7 忘れたw
Q8 あなたは癖毛ですか?
A8 えぇ・・・まぁ・・・・・そうですね(´・ω・`)
Q9 癖でバレる性格は?
A9 わかんないw
Q10 「癖が強い!」ってツッコまれたことがある?
A10 それなりにはw
Q11 習慣にしようと意識していたら、癖になってしまったことはある?
A11 3と5を下から書くようになったw
「星を追う子供」見ました!!!!!
もうすごかったw映画であんなに感動したのは初めてw
何気に人が少ないと思って映画館に行ったら満員くらいに人がいたw

詳しいことはまた後日に書きます(`・ω・´)


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<理科オワタ\(^o^)/ | 削除ガールの憂鬱日 | 管理人は「ぐっさん家」を応援しています!!!!>>
この記事のコメント
クセのあるバトン
「癖バトン」って、なかなか癖のあるバトンですな(笑)

「星を追う子供」、そんなに感動しましたかー。

私もチェックしてみよっと☆
2011-05-30 Mon 13:54 | URL | 青空 #-[ 内容変更]
訪問&コメントありがとうございます!!!

ですよねw同感ですw
なかなか面白かったですwww

結構、感動しましたw
背景がむっちゃキレイでストーリが面白かったですw
ぜひ、チェックしてください!
2011-05-31 Tue 19:46 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

