The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テストが気になって心がウズウズしてます
2011-05-29 Sun 13:14
しばらくはちゃんと更新するつもりです(`・ω・´)

もう2週間後くらいには期末テストも控えているんでね・・・(遠い目
どうしようか・・・・・・・
あれじゃん?
このテストと中間でほとんど成績決まるじゃん?

いーやーだーーーーー!!!
もう1回中間テストやり直したいぃぃぃぃぃ(・ε・`*) ...


はいっ!そこぉ!!!!
「中間テストやり直したって点数変わらんじゃね?」
とか言わない!!!

5点くらい点数違ってくるから!嘘じゃないし!!!!本当だし!!!

修学旅行用のお菓子も買わなきゃね・・・・・
飴は持って行かないほうがいいね・・・なんか溶けそうwwwww
また火曜日くらいにどんなお菓子を持っていくか載せようw

普・通・の・お菓・子・を・買・お・う・♪
一応、パンも持って行こうかな?


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
<<管理人は「ぐっさん家」を応援しています!!!! | 削除ガールの憂鬱日 | 月曜日に英語以外の教科が全部返ってきまーーーーす(´・ω・`)>>
この記事のコメント
はーい、センセー バナナはおやつに入りますかあ~?
2011-05-29 Sun 20:40 | URL | 西郷 #aIcUnOeo[ 内容変更]
入りますよぉ~~~~

あれなんですよw
「キムチ」は持って行ったらあかんらしいのですよw

人に迷惑をかけないものならなんでもいいらしい
ですよw
自分的には「笹かま」を持っていくつもりですw
2011-05-29 Sun 21:43 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

