The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
月曜日に英語以外の教科が全部返ってきまーーーーす(´・ω・`)
2011-05-28 Sat 12:08
今、体育でマット運動しているんですよね(´・ω・`)
自慢じゃないけど運動技能は毎回C\(^o^)/
いやwww2年の2学期はBだったwwwwそれ以外はずっとCだわw
もう体育とか半ばあきらめてるつーーーか・・・・
ノートでいつも4とっているからまぁいいかなぁ~~~・・みたいなかんじだわw
テストのときも1時間真面目に軽く勉強しているだけだし・・・・

体育=捨て科目なのだ(`・ω・´)
最初から体育でいい点とろうなんて考えたことすらないわw
担任のホリ〇モンは体育の先生で大変申し訳ないけどw

なんでバスケ部の副部長という座になれたのかが不思議だね・・・・




何気に完璧に話しがそれたwwwww

簡単に言うと、
運動がダメダメな管理人が倒立を壁なしで4秒くらい出来たw
すごくね!?

ちょっと前までは壁ありでもできなかった管理人が倒立できました!!!
出来たときの興奮はやばかったねwwww

~その管理人のときの気持ち~
魚j巣でぇ有働でゅえgfげうdgすづあふひうへ(´・ω・`)
管理人はとても残念の」琴柱絵gf歩主(´・ω・`)婦rぁいいふhxるえ
hrrぅhr;kjdsんdshdhだhぢlsjぢぢd
先生、これもう技能Bでいいんじゃないゲゾ?
先生、自分運動ダメダメなの知ってますよね?
だって1年生から体育の先生あんただったしねぇ!!!!!


倒立は出来たけど倒立からブリッヂと前転はできない・・・・はははっ
倒立から前転は本当に微妙にできているかな?
程度くらいだし(´・ω・`)

とりあえず運動技能Bになるよう頑張ります!


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:0 | トラックバック:0
<<テストが気になって心がウズウズしてます | 削除ガールの憂鬱日 | 修学旅行楽しみwwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

