The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
管理人が復活した日
2011-05-27 Fri 21:24

究極の選択バトン2バトン

Q1 また作ってしまいましたw頑張って答えてくださいね!
A1 了解です(`・ω・´) 
Q2 どっちも、または2択以外の答えはナシですよ(´・ω・)
A2 うぃーーーーす
Q3 プレゼントをもらったけど、好みじゃない…。受け取る?好みじゃないと言う?
A3 受け取るwそんな「好みじゃない」とか言えないwwww
Q4 提出物を家に置いてきた!戻ると遅刻する…。それでも戻る?戻らない?
A4 戻らないw学校から電話して持ってきてもらうしw
Q5 友達の料理がおいしくない…。全部食べる?残す?
A5 とりあえず全部食べるw
Q6 自転車がドミノ倒しに倒れていく所を目撃!直す?スルーする?
A6 スルー(´・ω・`)そこまでいい人じゃない
Q7 隠していた本が家族に見つかった!正直に話す?ごまかす?
A7 ごまかすだろwwwwwwww
Q8 お店の人に商品をすすめられている。本当はいらないのに…。断る?買っちゃう?
A8 断るwそんなお金ないしwwwww
Q9 親友と恋人と服選び。どっちのすすめている服を買う?
A9 親友だね(´・ω・`)
Q10 親指、人差し指、中指、薬指、小指、どれを選ぶ?
A10 人差し指
Q11 これは私の事を、どう思っているかが分かる心理テストです。
A11 へぇ~~~~・・・
Q12 親指→尊敬、人指し指→友達、中指→苦手、薬指→親友、小指→愛してる…だそうですw
A12 友達だってよwwwwww
Q13 これ、二択じゃないじゃん…( -公-)と思った人!
A13 はぁーーーい(`・ω・´)
Q14 そうですあなたの言うとおりですwww
A14 そうだよねw
Q15 くだらなくてすいません!ありがとうございました☆
A15 いえいえw
今日からブログ更新を再開します(`・ω・´)
テストトテモガンバッタ。
ぶっちゃけ4回ネットの世界に入ってましたwww
昨日も翌日テストを控えているのに普通に23時30分くらいまでしてましたw

更新はしてないけど(´・ω・`)
全然、余裕なんてないのにパソコンしちゃったwwww


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<修学旅行楽しみwwww | 削除ガールの憂鬱日 | お・し・ら・せ>>
この記事のコメント
更新復活オメデトウゴザイマス。

いい意味で裏切ってほしかったです。
ちなみに、まだ期末があると思います(裏切らなかったため復讐)
2011-05-27 Fri 22:05 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
アリガトウゴザイマス。

いやいやw
そうしたらテストの点がもっと悪くなるんでwwww
これ以上下がったら志望校に行けなくなりますw

それ以前に行けるかどうかも分からないんでw

えぇ・・・・・・・・(遠い目
そうですね・・・・期末テストちゃんが待っていますね・・・
しかも修学旅行明けに・・・・・・・・・
とても気が重いですわ(´・ω・`)
2011-05-28 Sat 22:19 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

