The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お・し・ら・せ
2011-05-10 Tue 18:43
何気に不定期更新とか言ってたけど更新してんね・・・自分・・・

「不定期更新ブログ」とかほざいてたやつは誰だよ!
えぇ・・・・(´・ω・`)自分ですね・・・・

ぶっちゃけ2週間後に去年まではなかった中間テストがあるので明日から27日
までは絶対に更新はしません!

27日まで更新は絶対にしません!

27日まで更新は絶対にしません!

27日まで更新は絶対にしません!

27日まで更新は絶対にしません!

どうしていつもおふざけのようになってしまうのだろうね・・・

6月は6月で修学旅行がありーーーーの・・・・
修学旅行が終わって次の日あたりから期末テストがありーーーーの・・・
6月も6月で更新は絶望的と思われる(´・ω・`)ははっwwwww

これを気に放置ブログとなる可能性が高いwwwwwwwww


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<管理人が復活した日 | 削除ガールの憂鬱日 | 1クリックで今す買う>>
この記事のコメント
どうもヘッポコです

そう言えば・・・そうですねww
しっかり更新してますね

頑張って我慢してくださいね

色々と期待しておきますww

2011-05-11 Wed 21:58 | URL | へっぽこサムライ #-[ 内容変更]
更新できるネタがあるということですよ。
最近は自分なんて
オリキャラかお絵描き談義しか
やってませんもの(涙)。
2011-05-15 Sun 22:13 | URL | ホロウ056 #-[ 内容変更]
さむらいさん

お久しぶりですwww
期待を裏切って更新をしませんでしたw

全然パソコンをやろうという気持ちになりません
でしたw不思議ですねwwww

なのに勉強ができなかったというねw

ホロウさん

無いのに無理やりと更新しているだけですよw
パソコン付けてダラダラするのが、
嫌いなんですよwwww

いやいやw
ホロウさんのブログ自分好きですよwww
あーゆうブログ本当に憧れますw
2011-05-28 Sat 20:11 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

