The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
孫が同じ学校の野球部=学校まで車に乗せてったる
2011-05-07 Sat 17:08
今日、実際にストーカーじゃないけど知らないおじさんに話しかけられたね(´・ω・`)
あんときはびびったwwww
「孫が一緒の学校で野球しているから車乗せてったる」
って言われたねwあんときはさすがにびびったわwwwwww

しかも部活まで聞かれて5メートルかそこらで車の中から話しかけられたから
いちいち大声で言わなくてはいけんしさぁ・・・・

知らないおじさん>今日、学校あるの?

管理人>部活です!!!

知らないおじさん>えっ??????

管理人>部活です!!!!!!!

知らないおじさん>あぁ・・・・クラブか・・・・

知らないおじさん>部活何部?

管理人>バスケ部です。

知らないおじさん>えっ?サッカー部???

管理人>バスケ部です!!!

管理人>バスケ部です!!!!!!!

いい加減にしてくれよ状態でしたwwww
そして「乗せてったろか???」って言われたけど「結構です」
うんw常識だろうね!!!w

しかも部活の話しが終わった後に車を管理人の横につけてきてさぁ~~~・・・

知らないおじさん>孫が野球部におるから乗ってきな!

管理人>3年生が先行くと後輩が気を使うのでいいです。


自分グッジョブ(`・ω・´)b
この言葉を考えた自分に拍手だわwwwwww


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<ますます便利になる管理人家の周辺 | 削除ガールの憂鬱日 | こんなストーカー嫌だわw>>
この記事のコメント
相変わらず、記事がリアルすぎて、ビビりますWWW

そういうおじさんすごく居そうですWWW
2011-05-07 Sat 18:02 | URL | 西郷 #aIcUnOeo[ 内容変更]
気のよすぎるおっさんですなw

女子でサッカー部はないぜw

ってかすごいの考えましたねw

おれもおっさんに声かけられたらそれでいきますw
2011-05-07 Sat 19:37 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更]
すごい!!
頭の回転の速さに尊敬!!

というかそのおじさんウケるww
どんだけ耳遠いのw女子サッカー部だったらかっけぇねw
2011-05-08 Sun 12:23 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
西郷さん

リアル日記を目指しているんでwwwww
ほぼ日記帳で書くような記事を目指してますw

ですよねw
結構いそうなかんじですよねwww
顔とかもばっちり覚えてしまいましたw
あの顔は1度見たら忘れられない顔でしたwww

漫画とか学校でそういう人にはついていかない
というのをうるさいくらいに言われてたんでw


どこかの誰かさん

本当に気を遣ってくれているかそうじゃないのかが
よく分からなくてびびりましたわwwww

実際に学校でも2人だけ女子でサッカーの人が
いるんですよww
自分はサッカーを部活でやるなんて考えたこともない
ですけどw

どうぞ使ってくださいwww
誰かさんの場合はおばさんのほうだと思いますwww


あざらしちゃん

いやいやw
話しが終わったあと2歩くらい歩いているときに
もしものシュミレーションしてたからwww

結構、距離離れていたってのもあるしwwww
もう本当に「時間がっ!!!!」って思っていて
軽くイライラしたwしかも大声出さんといけんしw

女子でサッカーはかっこいいけど男子が多すぎw
男子、軽く30人以上はいると思うwww
2011-05-10 Tue 17:14 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

