The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなストーカー嫌だわw
2011-05-07 Sat 17:06

バトン

Q1 ストーカー「あ、すいません、一人でお帰りですか?」
A1 エアー彼氏が隣にいます(´・ω・`)
Q2 ストーカー「どうせ今一人なんだから、ちょっとここでお話しましょうよ」
A2 ちょっとなら・・・・・
Q3 ストーカー「僕はこの辺りに住んでいるんです、だから貴方の家も…まぁ、分かるんですよ」
A3 自分家分かりやすいでしね
Q4 ストーカー「好きな食べ物ってあります?」
A4 どて煮が好きですw
Q5 ストーカー「あ!僕と同じですね!嬉しいなあ、貴方と同じ食べ物が好みだなんて…」
A5 そうですね・・・・(笑顔が引きつる
Q6 ストーカー「嫌いな食べ物は?」
A6 マヨネーズが付いているやつ全部ですw
Q7 ストーカー「あ!また僕と同じだ!いやあ、気が合いますね」
A7 そうですね!
Q8 ストーカー「じゃあ、好きなタイプはいますか?」
A8 デビル メイ クライ3 のダンテです(`・ω・´)
Q9 ストーカー「へえ、そうなんですかぁ…僕の好きな人はですね…」
A9 ま・・・まさか・・・・マツコ・デラックスですか!?
Q10 ストーカー「ああ、いえ、何でもないんです」
A10 ・・・・(心の中で目の前の人を罵倒
Q11 ストーカー「ところで、今夜は一人ですよね?」
A11 いえ違います。エアー友人が泊まりにきます。
Q12 ストーカー「嘘を吐いてもダメですよー、貴方って一人暮らしだからいつも家で一人ぼっちでしょ」
A12 エアー猫がいつも家で待ってますw
Q13 ストーカー「実は僕も、今日の夜は暇で仕方ないんですよ」
A13 そうなんですか?
Q14 ストーカー「あの、今晩貴方の家に泊まらせていただけないでしょうか?」
A14 エアー友人が泊まりにくるので・・・・・
Q15 ストーカー「あはは、恥ずかしがりやだなぁ そういうところが可愛いんだよ…」
A15 ・・・・・・・・(心の中で罵倒
Q16 ストーカー「…貴方は、今まで僕の存在に気づいてくれた時はありましたか?」
A16 ありませんでした。
Q17 ストーカー「いつもいつも、僕は君の事を見ていたんだよ」
A17 自分の背後霊を見てたんですか?
Q18 ストーカー「気味悪がらないでよ、僕の愛を受け止めてほしいだけなんだよ?」
A18 全力ではじき返します(`・ω・´)
Q19 ストーカー「…毎晩君の事を思いながらオ○ニーもしていたんだよ」
A19 勝手に自分を美化するのはやめてください
Q20 ストーカー「君と愛の共同作業をする夢も、今晩で何とか叶いそうだよ」
A20 んっ何?よく聞こえないなぁ~~~・・・(棒読み
Q21 ストーカー「僕が怖い?今更怖がる必要なんて無いのに?」
A21 「今更」ってほど話したことありませんけど・・・
Q22 ストーカー「ふふ…愛しているよ、ずっとずーっと前からね」
A22 あっそうだった!エアちゃんが泊まりにくるんだった!!!(後ずさりしながら
Q23 ストーカー「あっ!?何処に行くのさ!逃げないでくれよ!」
A23 エアー彼氏が待たせすぎで怒っているんで!!!!
Q24 ストーカー「待ってよ!ねえ、待ってってば!」
A24 誰が待つかwwwwwww

クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<孫が同じ学校の野球部=学校まで車に乗せてったる | 削除ガールの憂鬱日 | 管理人の頑張りが無駄になった出来事(´・ω・`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

