The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
管理人の頑張りが無駄になった出来事(´・ω・`)
2011-05-06 Fri 18:18
部長の好きな人が馬君からイショウ君に変わった(´・ω・`)
この2人は共通してバスケ部で隣で練習してますw
ちなみに管理人はイショウ君とは同じクラスで出席番号もかなり近いです。
この時管理人は、
管理人(心の声)>はぁ!?
           お前ふざけんのやめろや!!!!!!

と思いました(´・ω・`)
管理人が彼女の恋のためにどれほど変態行為に加担したことか・・・・
彼女の恋のために隠れて塾でムービーも撮ってあげたのに・・・
彼女の恋のために坊主君から馬君の写真を手に入れてあげたのに・・・
彼女が馬君のバッシュを写真で撮りたい!って言って無理やり一緒に部室まで
行かせたくせに・・


今では馬君のやつ全部無駄\(^o^)/

だから馬君関係のやつは即削除してやったwwww
馬君のやつで脅す必要もなくなったから全部ゴミと同じ・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
部長に鼻フックしてやりたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<こんなストーカー嫌だわw | 削除ガールの憂鬱日 | 試合前に限って体調が悪くなる管理人です(´・ω・`)>>
この記事のコメント
おい!!  部長 何してんだよ!!

やりましょうよ 鼻フック!!
いや?? 目潰しなんかもwww

頑張ってくださいね!! 鼻フk((ry

2011-05-06 Fri 22:17 | URL | 唯一無二 #-[ 内容変更]
乙女心と秋の空

はははは!
2011-05-07 Sat 11:07 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
唯一無二さん

そうですね!
やつに1回鼻フックをさせたほうがいいかも
しれませんね!

目潰しwwwwwwいいなwww
これやりたいなwwwwwwwwwww

あさらしちゃん

本当に迷惑極まりない!!!!!!
やっかいな心だしwww

まったくwwwwww
2011-05-07 Sat 21:20 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

