The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
試合前に限って体調が悪くなる管理人です(´・ω・`)
2011-05-05 Thu 18:08
今日、練習試合がありました。
疲れた体に鞭を撃って出ました。目の下にクマが出来てました。

とても疲れた(´・ω・`)

朝6時45分くらいに起きた瞬間に、
管理人(心の声)>嘘ついて「熱」出たで部長にメールしようかな・・・・・
休むことしか考えてなかった(´・ω・`)
実際には携帯の電源がなかったからメールできなかったけどwwww

なぜ管理人がだるかったのかだって?
それは3連休の前の日に家庭訪問があって30分かけての道を2往復して
足が疲れてそしてその翌日にばあちゃん家に泊まって、
我が家じゃないから色々とストレスがあってしかも夜ばあちゃんテレビの音が
大きかったししかも電気がもれてて管理人は暗い部屋じゃないと寝れないから
暗くなるまでずっと起きてたからなんだよ!
しかも、その日はずっと買い物してたしね・・・・・・足がパンパンだったw
罪悪感とかなんとか言いながら結構買ってもらったw



試合のときとかも7人しかいなくてね(´・ω・`)とても疲れた・・・
1年生はまだ試合に出すレベルじゃないからね・・・1年生は7人いたwww

早く日曜日になって欲しいwwww
土曜日は部活、日曜日は歯の矯正・・・・・・・・
最悪コンビがそろってやがる・・・・・


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 部活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<管理人の頑張りが無駄になった出来事(´・ω・`) | 削除ガールの憂鬱日 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

