The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うきゃうきゃうきゃうきゃうきゃ
2011-05-03 Tue 15:07

とにかく面白く!!バトン

Q1 「ふんぱつして買っちゃお!」主婦の買い物カゴには何が入っている?
A1 外国産の牛肉
Q2 校長先生が朝の挨拶でヅラがとれた!!なんて慰める?
A2 ヅラですよね?2重にしてるんですよね?
Q3 朝起きて一番最初にすることは?
A3 顔を洗うw
Q4 夢中でがんばってる君へ、何をしてあげる?
A4 心の中で応援w決して声には出さないw
Q5 サンタが家に来なかった理由は?
A5 煙突がないw
管理人は今頃ばあちゃん家にいることでしょう!
暇そうな顔でお母さんに「もう、家に帰りたい」と言っている頃でしょうね!ww


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<タイトルなし | 削除ガールの憂鬱日 | 何気にシラタマが先生の臭いを嗅いでいた。>>
この記事のコメント
くそッ・・・・・・

ヅラのくだりで笑ってしまった・・・・・w
2011-05-05 Thu 08:16 | URL | スライム #-[ 内容変更]
おおっwwwww

「くそっ」はいらないですけどw

けど、実際にそういうことが起こったら
その言葉を言うつもりですwww
2011-05-06 Fri 17:35 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

