The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何気にシラタマが先生の臭いを嗅いでいた。
2011-05-02 Mon 18:02
家庭訪問終わりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
なんか5分くらいで終わったwwwwww
家での生活・学校での様子・学校への要望とか聞かれて終わったw

それで1時35分くらいに終わったけど、
ぶっちゃけ部活に行く気にはなれなかったwww
だから2時に家を出て2時30分に着くように歩いたwwww
それまでの間ずっとipodで音楽を聴いてたw
部長も「2時30分までには来て!」って行ってたし(´・ω・`)ジブンハワルクナイ

あれじゃん?
ダラダラグダグダと30分間歩けとか無理だからipodを体操服の中に
忍ばせて音楽聴きながら歩いてましたwwwwww
体操服の中はワンポイントシャツ(ワンポ)でひもを体操ズボンの中に入れたら
絶・対・に・ば・れ・な・い・(`・ω・´)b
㊟管理人はこんなやつなのです。

帰り道も普通に人が横を通っているのを無視して普通に音楽聴きながら
帰ってきましたw

管理人はこういうやつなんです(`・ω・´)


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
<<うきゃうきゃうきゃうきゃうきゃ | 削除ガールの憂鬱日 | ゴールデンウィークなのにやることないです(´・ω・`)>>
この記事のコメント
それをやった知り合いはその後生徒指導の先生と校長室ではちみつ授業を受けたことを書いておきます。
2011-05-03 Tue 01:11 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
その日は家庭訪問の日で先生達の車がウジャウジャ
といたらしいんですよねw

ipodごときを持ち込んだだけで校長室とかwwww
携帯ならまだしもwwwwwww

その友人さんドンマイとしかね・・・
運が悪かったんですね・・・・・
2011-05-05 Thu 17:52 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

