The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンウィークなのにやることないです(´・ω・`)
2011-05-01 Sun 14:46

ゴールデンウィーク(Golden Week)とは、日本で毎年4月末から5月初めにかけての休日が多い期間のこと。黄金週間(おうごんしゅうかん)、大型連休(おおがたれんきゅう)ともいう。また、GWと略す場合もある。


管理人にはありがた迷惑な休日である(´・ω・`)はぁ~~~・・
特にやることもなく家でダラダラと寝て過ごし、
そして「勉強しなくては!」という思いから勉強をし・・・・・・・・

あれだね(´・ω・`)
リア充だったとしても休日に人と遊ぶとか考えられないし休日に人と遊ぶとか疲れるから
嫌だから一生GWはこんなグダグダなGWなんだろうなぁ~~~・・

別に日曜日に人と遊ぶのが嫌いなだけなんで!
日曜日はどんな人とでも遊びたくはないね(´・ω・`)土曜日はうん・・・・まぁ・・・うん・・・


5月3日・4日に、ばあちゃん家に泊まりに行くことになっているけどねぇ・・・
まぁ・・・・・・ぶっちゃけ・・・・
何もやることがない
買い物に行くけど欲しい物がないというかwww
ばあちゃんに買ってもらうこともできるけど罪悪感がはんぱなくあって嫌w

何気に明日は学校&家庭訪問とかwwwwwwwwwwwww
どうせ1分で終わるからいいけどw
ちょちょいのちょいだわw気楽すぎて笑えるわwwww


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<何気にシラタマが先生の臭いを嗅いでいた。 | 削除ガールの憂鬱日 | ぐずぐずドボンぐずドボン>>
この記事のコメント
べつにダラダラしちゃっていいじゃないか!
大丈夫、一緒にダラけよう!ww

星を追うこどもいいなー
2011-05-01 Sun 16:12 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
だよねwwww
ダラダラしかすることがないというかwwwww

でしょ!!!!!!
むっちゃ楽しみなんですよねぇwwww
2011-05-02 Mon 18:03 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

