The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぐずぐずドボンぐずドボン
2011-04-30 Sat 20:44
人とかぶることが大嫌いな管理人です(`・ω・´) 
だからおそろとか意味が分かりません!!!!w
別に色違いならいいよ?うん・・・・・・それもあんまり好きじゃないけど・・・・・wwww

や・・・や・・ややこしいやつだとは思わないでね?(´・ω・`)呆れないでね?
だってねぇ~~~~・・・
同じものを持っているとか気持ち悪くないか?????
えっ?
管・理・人・が・お・か・し・い・の・か・?

管・理・人・が・お・か・し・い・の・か・?

管・理・人・が・お・か・し・い・の・か・?

管・理・人・が・お・か・し・い・の・か・?

管理人がおかしいのでしょうね・・・・・

既に持っている人がいるのにもかかわらずに、
その物を買う人とか本当に理解が出来ない(´・ω・`)ナンデデショウネ?

先生の答え
それはね・・・・・・
あなたが異常なの(´・ω・`)分かるかな?

あ・な・た・が・異・常・な・の(´・ω・`)分かるかな?

管理人の反応
イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 管理人 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ゴールデンウィークなのにやることないです(´・ω・`) | 削除ガールの憂鬱日 | 何気に紹介するのを忘れてた物>>
この記事のコメント
確かになんか同じもの持ってるのはやだなー

新しいゲーム買ってそれ被ってたらたぶん売るわw

てか先生ひでえww
2011-05-01 Sun 00:13 | URL | スライム #-[ 内容変更]
前に図書館で同じ服着てた人いましたw
そこから猛ダッシュで逃げました(何で同じなの~~

ってか先生言葉重すぎw
2011-05-01 Sun 07:08 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更]
スライムさん

ですよね!!!!!
分かっていただける方がここに!!!

分かりますw
同じゲームをしているとか腹が立ちますw
その話題を近くで言われると余計に腹が立ちますw

どこかの誰かさん

服でかぶっている人とは会いたくないですよねw
逆にかぶっている人がもっそい見てきそうwww

逆に服の趣味が合う人って珍しくないですか?w
その人が近くでいたら最悪だなw
2011-05-01 Sun 15:51 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

