The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱカテゴリで「バトン」作っておけばよかった(´・ω・`)
2011-04-30 Sat 10:01

とりあえずこんなことあるよねバトン

Q1 とりあえず何者ですかね。。
A1 鼻フック星からから来た鼻フク子と申します。
Q2 とりあえず負けられない戦いがある。。
A2 鼻フック合戦・・・・負けられない!!!!!
Q3 とりあえず注文した料理出てくるのが待てなくて菓子パンを食べる。。
A3 あるwwww
Q4 とりあえずどこでもドアと通り抜けフープの使い分けなんて分からない。。
A4 かなり似てるようなかんじだしw
Q5 とりあえずズッコケて服が破れようがブログのネタにする。。
A5 するだろw(´・ω・`)
Q6 とりあえず無駄に横文字で表現してみる。。
A6 してみるwwww
Q7 とりあえず年齢確認されてみたい。。
A7 それはやだなw
Q8 とりあえず欲しいもの訊かれても思いつかないから適当に答える。。
A8 (´・ω・`)そして後から欲しいものが出てくると・・・・
Q9 とりあえずジェットコースター大好き。。
A9 髪が乱れるから好きじゃないw
Q10 とりあえず相手の話にオチを求めてしまう。。
A10 求めるねwww
Q11 とりあえずゴキブリとカブトムシの区別がつかない。。
A11 それはつくwwww
Q12 とりあえず復活してほしい打ち切り漫画がある。。
A12 ある・・・・あの漫画好きだったな~~~~・・・(遠い目
Q13 とりあえず終わる模様ですお疲れ様でした。。
A13 カツカレーですw

クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<何気に紹介するのを忘れてた物 | 削除ガールの憂鬱日 | 家庭訪問(´・ω・`)頭が痛くないぜ・・・・ジェニー・・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

