The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
心が折れそうになった(´・ω・`)
2011-04-27 Wed 21:16
上唇が縫ったときのようなかんじの上唇になった(´・ω・`)
しかも痛い・・・・・・
しかも腫れ上がってやがるし・・・・・・もう明日はマスクしなくては・・・

イメージ画
snap_saku121_201143204912.jpg
黒く塗ってあるところが傷ついたところ・・・・・
部活のときに、
顔面にボールを当てられてそれで歯の矯正のやつに当たって血が出て・・・・
今にいたるとwwwwwwwはははははははっ・・・

2年生に当てられました。
「大丈夫ですか?」というメールが来たが軽くスルーw
大丈夫なわけあるか!!!!!!!
とにかくジンジンと痛い・・・・・

しかも帰り道には雨が降っていて余計に惨めな気持ちになったね(´・ω・`)
家の近くの道で歩いている道にちょうど水溜りがあってしかも、
ちょうど車まできて「濡れるんだろうなぁ・・・・・」と思って歩くのとめて車が通り過ぎるのを
待っていたらその車がね・・・・・
わざわざ水溜りのない所を通ってくれた(´・ω・`)

イメージ画
snap_saku121_20114321819.jpg
といったかんじにねwとても親切な人だったよw
(黒線のが車ですwww分かりにくいなw)


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<家庭訪問(´・ω・`)頭が痛くないぜ・・・・ジェニー・・・・・・・ | 削除ガールの憂鬱日 | 曇りのうち雨。しかし雨が降ったのは5時間目の途中からだった・・・・・(´・ω・`)>>
この記事のコメント
No title
大丈夫ですか?痛いですよね・・・

2年ですか・・・メールであやまんなよって言いたいですw


2011-04-28 Thu 00:01 | URL | どこかの誰か #-[ 内容変更]
No title
もっそい痛かったですw
今はもう腫れてないですw傷はついてますけどw

直接で軽く謝ってくれたんでまだよかったですw
自分は「いいよ」とは言わずにキレてたんで
無言だったんですけどねwwww
2011-04-30 Sat 11:28 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

