The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曇りのうち雨。しかし雨が降ったのは5時間目の途中からだった・・・・・(´・ω・`)
2011-04-27 Wed 20:16
体力テストが終わりました!!!!!!
あれだね・・・・とても長かったね・・・・・・・(遠い目

管理人は体育は捨て科目だから手を抜いてやっているけどwwww
体育で点を稼ごうなんて無理だしw3で十分wwwwww

持久走女子でビリじゃなかったです(`・ω・´)
13人中7位だったかな?それか12人中7位w頑張ったwww

お願いだ!!!!!
誰か管理人を褒めてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

管理人は持久走がとても嫌いなんだよ!
運動部にいても嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!!!
走る直前にずっと「雨降れ!」「台風こい!!!!!」「誰か倒れろ!!!!」
もうずっとこれしか考えてなかったwww

本当に管理人頑張った(´・ω・`)もう嫌だ・・・・・・

今日、初めて1年生2人にあいさつされた(´・ω・`)
とても感動したねwwwww


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 部活 | コメント:3 | トラックバック:0
<<心が折れそうになった(´・ω・`) | 削除ガールの憂鬱日 | 失礼街道まっしぐらの管理人です(`・ω・´)>>
この記事のコメント
No title
よく頑張った!
あっしも体育は3で充分でさァ
2011-04-27 Wed 20:33 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
よくやったがんばった!
持久走なんて消えてしまえ。自転車があるだろうに。

自分もやっと、学年男子の中での万年ビリを抜け出しました。
2011-04-27 Wed 23:19 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
No title
あざらしちゃん

ありがとう!!!!!!
頑張ったかいがあったよwww
もう走っているときなんて「疲れた疲れた疲れた疲れた」
としか考えてなかったw

だよねw体育で4とか5とかは自分はとれんわwwww
3で十分だわw

高明さん

ありがとう!!!!!!w

ですよね!
持久走を考えた人を鼻フックしてやりたいっすw

おめでとうございます!!!
自分もビリを過去何回も味わったことがあるので
とても高明さんがビリじゃなくて嬉しいですわw
2011-04-28 Thu 17:13 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

