The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
失礼街道まっしぐらの管理人です(`・ω・´)
2011-04-26 Tue 20:37
㊟この記事は管理人の字の汚さ注目して下さい。

管理人は自慢ではないがとても失礼なことを言うほうだ。
このことは友人の金さんはよく知っていることだろう。
失礼に生きているからもう管理人は気にしてはいない。
自分が失礼なことに誇りをもっている。

管理人は担任のホリ〇モンに失礼なことをやらかした。

CIMG1492_convert_20110426201539.jpg

あぁ・・・・・・・・・・やっちまったよ・・・・・・はぁ・・・(´・ω・`)
この次なんて書いたらいいんだろうか?
それにしても字とても汚いな・・・・・おい・・・・・


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 写真 | コメント:3 | トラックバック:0
<<曇りのうち雨。しかし雨が降ったのは5時間目の途中からだった・・・・・(´・ω・`) | 削除ガールの憂鬱日 | 班メンバー③の子のあだ名を「アニだ」にしようと思います!>>
この記事のコメント
No title
どひゃひゃひゃっはっはっははは!
すごいー!
尊敬するわwwwwww
2011-04-26 Tue 21:28 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
No title
しかもミッツマングローブって…www
2011-04-26 Tue 21:43 | URL | ホロウ056 #-[ 内容変更]
No title
あざらしちゃん

もうね・・・・本当にね・・・・・・・・
やらかした感がね・・・・・
どうしたらいい?www
今までは内気でも話すと異常なやつだったのに・・・

ただの失礼なやつになっちゃったYO!!!!

ホロウさん

そうですw
あえて「マツコ」じゃなくて「ミッツマングローブ」に
しましたwwww

そしたらね・・・・・・
冗談のつもりだったのにね・・・・・・
こんなことになっちゃいましたよ・・・・
2011-04-27 Wed 21:29 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

