The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
班メンバー③の子のあだ名を「アニだ」にしようと思います!
2011-04-23 Sat 21:24
修学旅行の班分散でアニメイトに行くことになりました!
うん(´・ω・`)管理人も「行きたい!!!!!」って言いました(´・ω・`)
けぢ君と立キン殿は「行きたくない!」って言ってましたw

多数決で3対2で勝ちましたけどねw
イシシ君とアニだ君も「兵庫まで行ったらいかな!」みたいなかんじで
行くことになりましたwwww
この班になった時点でアニメイトに行くことは決まっていたような
もんだったしw

2人は本当に嫌らしく有名な肉まんの店で並んでくれるみたいですw
アニメイトに行かないかわりにwww
客観的に見たらカップルみたいだね!
㊟2人は付き合っていません
 これをきっかけにカップルになったら面白いよねwwwwww

近くにアニメイトがあればいいんだけどねぇ~~~・・・・


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<失礼街道まっしぐらの管理人です(`・ω・´) | 削除ガールの憂鬱日 | 今の席とても寒いです。去年と一緒の席です。>>
この記事のコメント
神戸のアニメイトですか? 自分の班も行くらしいです。
萌え二次オタだとばれたら病原体扱いを受けるのであまり乗り気じゃないですが(班員は銀魂とかの人。萌えなイラストには拒否アンド罵倒)。

三重ですよね? 東海だったら名古屋・岐阜・四日市くらいですもんね。

追記:レポーツ→レポート→修学旅行の話書いてください!
2011-04-23 Sat 22:19 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
No title
昔「中一の雑記帳...雑談・オタク・豆知識etc...」を運営していたsyakugaです。
諸事情で閉鎖したりでしたが、4/24より再始動しようかと思っています。
よろしくお願いいたします!( `・∀・´)ノ
2011-04-23 Sat 23:23 | URL | syakuga #JalddpaA[ 内容変更]
No title
高明さん

そうです!神戸のアニメイトですw
萌えを拒否するなんて・・・・・
萌えなやつにしか興味がでなくなるのに・・・・

そうですw
三重県ですねw

分かりました!写真(風景)バンバン撮る予定なんでw

syakugaさん

覚えてますよw
了解しましたw早速、訪問させていただきますね!

こちらこそおねがいします!!!!w
2011-04-27 Wed 21:22 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

