The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今の席とても寒いです。去年と一緒の席です。
2011-04-22 Fri 21:34
目が悪いと言ったのにもかかわらずになぜか
見えずらい席になったwwwwww

snap_saku121_201012518140.jpg
昔の画像をそのまま採用しましたw描くの面倒なんでwwwww
青いところが管理人の席です。隣はイシシ君ですw

まったく黒板の右側が見えないのだが?
自分「目が悪いから前の席にしてください」と言ったのに・・・


去年は冬にこの席になり出入り口の隣で寒い思いをしましたよ・・・
全員が開けたら閉めるということをしなかったからね・・・・・(´・ω・`)

人口密度低いからいいんだけどね!はっwww
へたに真ん中とかになったら4時間目とかにお腹鳴ったら嫌じゃん?
だって前と左右横と後ろに聞こえるじゃん?
今の席なら注意するところは、横と後ろだけじゃん?

視力がよかった最高の席だったのに・・・はぁ~~~・・・


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<班メンバー③の子のあだ名を「アニだ」にしようと思います! | 削除ガールの憂鬱日 | 馬鹿者です。1人では近くの本屋に行けないやつです。>>
この記事のコメント
No title
ちゃんと黒板を見ようとするなんて
えらすぎる///ww
2011-04-22 Fri 21:38 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
No title
端の席は黒板見にくいですよね

なんで今時の若者は開けたら閉めるが出来ないのか
カスなのか!?
2011-04-23 Sat 11:54 | URL | 初音 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

