The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いいなぁ~~~~・・・修学旅行・・・・・・・もう行った人もいるとか・・・
2011-04-20 Wed 21:16
ブロともの人のブログ見てたらもう修学旅行行った人もいるよ・・・
いいなぁ~~~~~~~・・・

管理人の学校は6月12・13・14に修学旅行です(´・ω・`)
本来なら5月上旬です。
新幹線で行けるだけありがたいと思え!
と学年の先生は思っていることでしょう。行けるだけありがたことですしw

広島・兵庫・USJだってよ!!!!!!!!!
あれだろ?
学習記念館みたいなところ行くんだろ!!!!!!
ipod持っていかなかったらもう修学旅行で作り笑顔とか出来ません。
持って行ったらあかんipodを持っていくつもりです。ははははっw

班分散学習はあまり期待しないほうがいいみたいです(´・ω・`)
あまり分散学習できるようなとこなさそうなかんじでしたし・・・・(遠い目
あの班でやりたかったです(´・ω・`)

ホテル超豪華だから東京じゃなくてもいいんやけどね!
あの広島のホテルはすごすぎwwwwww
広島・兵庫と一泊ずつ泊まるそうですwwwwぐふふふふふふふっ

もうなんか楽しみだね!!!!!!!!!!!
そして写真をたくさん撮る予定w


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
<<久しぶりに凝った記事を更新しようかなと思ったが脱線して時間がない(´・ω・`) | 削除ガールの憂鬱日 | 怒られるなら「こら!!!!!」じゃなくて「こ~~~ら~~」のほうがいい。>>
この記事のコメント
こっちは7月の5・6・7です。
行き先はUSJのぞけば同じ。

東京はみんな知ってるところが多くて争いになるから、みんなよく知らない広島のほうが有名どころみれていい。

広島レポーツあげてください!
2011-04-21 Thu 16:32 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
No title
7月ですと!?
しかもUSJ行かないなんて・・・・・・・

自分の班は間違いなく東京だったら
秋葉原に行ってますねwww

広島レポーツってなんですか?
また調べておきますねw
2011-04-22 Fri 20:03 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

