The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです(´・ω・`)更新さぼりました。
2011-04-16 Sat 21:20
イシシ君の鼻歌が本当にうるさいので管理人がノートや教科書でイシシ君の頭を
「鼻歌うるさい!」と言って叩くことが日常化してきてます(´・ω・`)

ナウシカの歌ならば管理人は殴らない!
やつは普通に話すくらいの音量だから余計うるさいのである!


ちゃんと手加減しているから安心していただきたい!
力まったくこめて叩いてないからイシシ君も特に怒ることもないw
むしろ「えっ?叩かんの???」みたいなかんじの顔でむいてくるくらいwwww
しかもイシシ君の2度見がくそおもろいwwwwwww

~管理人の班のメンバー~
①班長(渡〇塾メンバー)の「立キン殿」
頭がくそ良くておもろいwwww
ノリが良すぎw勉強を教えてくれて本当にいい人!!!最近、告白されて振ったらしいw
この人が班長で本当に良かったっす!!!!!wしかし残念な子。


②イシシ君
ウザおもろいw隣の席(´・ω・`)頭は平均点より下
イナズマイレブンが大好きでイナズマイレブンのような技が本当に使えると
思っている残念なやつ(´・ω・`)鼻歌うるさい


③小さい子が大好き
ロリコン。小さい可愛い女の子大好き。残念なやつ。
管理人と一緒にイシシ君の頭を叩いてますwww電車大好き!ギャルゲー大好き!!!
提出物さえ出せば5になるのに出さなくて4らしい。残念なやつ。


④けぢ君
この班のパシリ。よく皆でパシリにしてますwww
お世辞が多い。グロイゲーム大好き!!!残念なやつ(´・ω・`)
サッカー部の守護神だったが落とされ守護神じゃなくなったwwwww


個性が強い班のメンバーというねw残念なやつが多いw


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 学校 | コメント:5 | トラックバック:0
<<どうもですw | 削除ガールの憂鬱日 | 班のメンバー>>
この記事のコメント
No title
えっ!?
イシシ君ってMなの?wwwwww
2011-04-16 Sat 22:13 | URL | 不思議なあざらし #PpuV3guw[ 内容変更]
3の人と小一時間ほど漢(おとこ)トーク(笑)がしたいです!(ギャルゲについて)
2011-04-16 Sat 22:49 | URL | 高明祈唯 #aF/19Esc[ 内容変更]
No title
あざらしちゃん

久しぶりw生存報告忘れてたwはははははっ

Mだね!Mじゃないとは言えないねw
イシシ君は「妄想族」で見てて痛々しいwwww
もう「お前、妄想するな!」って皆が言ってるくらいw

高明さん

絶対に話合いますよ!www
1時間じゃなすまされないくらいレベルに話しが合うと思いますよw
彼は小さい子しか興味がありませんけどwwwww
ギャルゲー大好きなやつですw
2011-04-17 Sun 21:19 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
No title
どうもヘッポコです

み、みんな良いキャラしてるじゃないですかwww
しかも、残念な人多!!

ある意味その班は奇跡ですねwww

その神がかりな班を見てみたいですww
よほど残念なんでしょうねww
2011-04-19 Tue 01:35 | URL | へっぽこさむらい #-[ 内容変更]
No title
面白班なんですけどw
残念なやつが多すぎるんですよwww

そうですねw
立キン殿に感謝しなくてはいけませんねw

痛いやつばっかですw
2011-04-20 Wed 20:37 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

