The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
班のメンバー
2011-04-12 Tue 20:33
久しぶりにこんないい班になったw
管理人の第一感想がこれである(`・ω・´)

久しぶりに学校で大笑いをした班でもありましたwwww
管理人が学校で笑うことは最近ほとんどないと思っていただければ・・・

修学旅行もっそい楽しみ!と思える班のメンバーでもありましたw

隣の席のやつは、もっそい腹立つやつでもな!
imagesCAFDD1PB.jpg
これにそっくりwwwwwくりそつwwwwwwww

イシシ君とは今日仕返しましたよw
机をガタガタ揺らされたら誰でもキレる!!!!!
家庭の授業のときに視聴覚室でそこの授業のときはクラスの席順だったんですよ
それで机が長机で2人で1つの長い机というね・・・・・
名前を書いているときに机をガタガタ揺らされました(´・ω・`)
ものすごく腹が立ちましたwwwwだから、
イシシ君が書いているときにおもっきりガタガタ揺らしてやりましたw

あと、班のたいけいにするときにイシシ君が管理人の机の下の所まで
足を伸ばしてきたので、
「陣地入るな!」と言っておもっきり蹴りましたwwww
だいたいイシシ君に足を伸ばすほど足が長くないのに伸ばすほうが悪い!!!

管理人はこの班で上手くやっていけそうです。


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 学校 | コメント:3 | トラックバック:0
<<お久しぶりです(´・ω・`)更新さぼりました。 | 削除ガールの憂鬱日 | 班が決まりました!おもろいメンバーですwwwwww>>
この記事のコメント
No title
イシシってどう見ても短足・・・・
よく管理人の陣地に足届きましたねWWWW
2011-04-12 Tue 22:32 | URL | 西郷 #aIcUnOeo[ 内容変更]
No title
凄く懐かしいw
小学生の頃見てましたねぞゾロなんたら。

…ってそいつにクリソツですとな??!
2011-04-14 Thu 22:25 | URL | ホロウ056 #-[ 内容変更]
No title
西郷さん

彼はいやイシシは姿勢を悪くして管理人のところまで
足を伸ばしたのですよ!!!
あんときはおもっきり蹴りましたねw

ホロウさん

ゾロリですねwww昔見てましたw
途中で見るのはやめましたけどw朝がはやかったのでw

クリソツすぎてますねwあれはヤバイwwwwww
2011-04-17 Sun 21:08 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

