The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
班が決まりました!おもろいメンバーですwwwwww
2011-04-12 Tue 19:50
日直は1日2人ずつローテンションで変わっていくものである。
そして今日直の人が次の人をクジで引くというのが普通なのである(`・ω・´)

ちなみに今日、管理人は日直だった。
だから帰りの会の日直クジのコーナーになったときに、
管理人はクジ引きの紙が入っている箱をためらないなくとった。

管理人が引いた紙はクラスの誰か1人が書いてある紙ではなく・・・・・
「日直3日間」
管理人(心の声)>はぁぁぁぁ?(╬゚◥◤゚)ざけんな!!!
もう最悪なのである!たくさんあった中で「日直3日間」!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
学校行きたくない・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

まだ学校始まったばっかのに・・・・もう行きたくないよ・・・

くじ運まで悪いとは・・・・・・・・・・(遠い目


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | 学校 | コメント:2 | トラックバック:0
<<班のメンバー | 削除ガールの憂鬱日 | saku121スペシャルルールでいくぞ!>>
この記事のコメント
No title
久しぶりに顔文字を見てなんだこれって思いましたよ。
いや別に悪い意味でじゃないですよ?ただ発想がすげえなって。
もう画面から怒りが伝わってきますもん。もう…何それ。

くじ運とかよりそこに目が行って、思わずコメントしてしまいました。
自分なんて未だに顔文字(・×・)これと(^ω^)これしかできないっすよ。
師匠と呼ばせてください。
2011-04-12 Tue 20:52 | URL | こてつ #-[ 内容変更]
No title
いえいえw
そういうサイトがあってそこからコピーしましたw
だから実際に作っては、いませんよ!www
またコメントのところに貼らせていただきますw

自分は「抱き枕の師匠」と呼ばせていただきますw
2011-04-17 Sun 20:59 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

