The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
saku121スペシャルルールでいくぞ!
2011-04-09 Sat 22:48
人月さんからバトンが回ってきました!
バトンありがとうございます!早速やらせていただきます!

口調は「今まで自分が一番萌えたキャラ」だそうです・・・・・

《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。


・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。

【バトンを回す人は?】
・あざらしちゃん
・どこかの誰かさん
・スライムさん
・魔王バジルさん
・鼻フックしたことある人

スルーしてもらってかまいません!

【バトンを回す人の指定口調は?】
「ツンデレ」でやれゲソ

【この中で最初に知り合ったのは?】
どこかの誰かさんでゲソ!

【イメージカラーは?】
・あざらしちゃん>紫でゲソ!!!
・どこかの誰かさん>水色でゲソ!!!!!
・スライムさん>青色でゲソ!!!!
・バジルさん>黒色でゲソ!

【喧嘩したことは?】
ないでゲソ!あったら怖いでゲソよ!!!

【最近良かったと思うことを口調指定で】
担任の先生と話したことゲソ!
(あざらしちゃんと金さんは絶対に分かるゲソよ!)

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
牛乳を家でも飲める!と思って飲んだ瞬間にリバースしたことでゲソ!


イカ娘難しいwwww簡単にみえてむずいwwww
スルーしてもらってかまいません!


クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<班が決まりました!おもろいメンバーですwwwwww | 削除ガールの憂鬱日 | チョコかけご飯>>
この記事のコメント
No title
バトンだぁ~!
5日いないにやっておきます!!
2011-04-11 Mon 17:06 | URL | 魔王バジル #-[ 内容変更]
No title
ありがとうございます!!!
きちんと確認しましたぞ!wwww
2011-04-17 Sun 20:52 | URL | saku121 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 削除ガールの憂鬱日 |

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

