The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウマシカ(`・ω・´) 一応TOPですw 
2030-07-30 Tue 12:06
訪問ありがとうございます!!!!!!
感謝で胸?心?がいっぱいですwww

㊟これは常にTOPです。最新の記事はこの記事の下にあります。

このブログは管理人のドラマチック
不幸話などをメインに書いていきます。
その他に、日々の憂鬱な話なども書いていきます。

最近は、不幸な出来事って何?
どのくらいが不幸なの?
と、不幸の感覚が麻痺してるので日々の日常が多いですかねww

このブログみたら親とか先生とか知人とか友達に伝えてください!

あなたのその行動で管理人は満点笑顔になります。

えっ?別に笑顔にしなくていい??
お願いだから見捨てないでくれぇぇぇぇ!!!!
不幸という名の、お荷物をしょってるんだぞーーーー!
(イメージとしては二宮金次郎ですw)

ちなみに、
一部つまらない記事が多くあったり口調が変わっているときが、
ございますが気にしないで温かく見守ってくださいm(_ _)m

55862473.jpg
つねに管理人の頭の中は学級会さ!!!!!!

・・・・・・そんな冷たい視線で管理人を見ないで!


ランキングのやつ2つあるがウザイなんて思わないでいただきたいぞ(`・ω・´) 
とりあえずのよっちゃんイカでプロフィールの下の変なボタンも
押すと2倍いいことがあるぞ!クリック支援よろすくなのだ(`・ω・´)b 
ウマシカ(`・ω・´) 一応TOPですw の続きを読む
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:24 | トラックバック:0
家での肩身が狭い管理人~冬休み編~
2014-12-27 Sat 23:45
進学先が決まりまぁ当然のように、期末テストノー勉で受けた結果惨敗した管理人です!
一学期に評定のために死にもの狂いで勉強したのですが、
(といいつつ期末は若干手を抜きました・・・・)

それから80位くらい順位が下がってしまったw
やってしまいましたなwwww
これから先の大学生活が不安になる要素のひとつですな

しかも冬休みで進学先が決まっている管理人には絶好のアルバイト期間にも関わらず、
食って寝てパソコンして・・・
という典型的なダメ人間の生活をしております(`・ω・´)

そうなってくると親の風当たりがきつくて・・・・
管理人親>アルバイトにでも行きなさい!!!!

管理人(心の声)>電話がかける勇気があれば行っとるわ!!!


とアルバイト募集しているところに電話をかけるのが怖くてまだアルバイトをしていない管理人
なんですが

あれなんですよ・・・・・。
管理人は基本的にシャイガールで人見知りであまり話したことない人とは、
目も合わせられないかつ仲良くても目を合わせることもできない友人も多くいる
そんな子が電話を自分からかけるとかめっちゃ勇気がいることなんですよね!!!!

そこのところも親には理解して欲しいですね(`・ω・´)

なのでとりあえず食って寝てパソコン正解を続けたいと思います!
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
進路決定!!!
2014-11-30 Sun 00:02
お久しぶりです!
中学生の時にバカみたい更新していたのが嘘みたいな管理人です\(^ ^)/
1日に5更新とかバカすぎてワラエナイ・・・・・

管理人ももう高校三年生
時間がたつのがとても早いです・・・。もう少しで二十歳ババアじゃん・・・。

とりあえず管理人は商業高校に進学したのですが、
その理由は勉強したくない。就職したい。だったのですが、
高校2年の1学期にとんでもなく悪い点をとり悟りました。
これ就職するの無理だわ・・・・・
管理人が通っている学校は順位の高い人から順に希望する就職先へといけるのです

進学するしかねぇわ・・・・。
そして今日、合否発表がありこの管理人
大学に合格しました!!!!!
もちろん経営学部で指定校推薦で決まりました!
とんでもなく嬉しいです!

春から満員電車+シティガールです
ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへっ
別窓 | 学校 | コメント:1 | トラックバック:0
来年から女子大生なわけなんだが・・・・・
2014-08-09 Sat 23:36
化粧ができない・・・・・

これは高校3年生の女子としてはどうなんだ?
だから遊びに行くときとかはまぁ・・・・
すっぴんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だが、管理人の周りは化粧できない子が多い!!!!
これだけが救いすぎる

あと学校の講座?に女子力アップ講座というのもあるんですよね
学校全体の取り組みとして女子力を上げさせようとしてます
低下しまくった女子力をあげるのは難しいぞ(`・ω・´) 
やれるもんならやってみやがれ!!!!!!!!

大学のオープンキャンパスに行った時のあの周りとの差がすごいですよw
田舎者と都会の子みたいな差が(´・ω・`)

まぁ服装もおとなしい服しか着ないのもあるんですけどね!

持っている化粧道具とか
リップクリーム
まつげをなんかするやつ(2回しか使用したことがない)


とかなんだが・・・・・。
はたしてリップクリームは化粧道具に入れていいのか?
疑問だ・・・・
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
何気にこのブログも黒歴史だったりするんだろうな・・・・
2014-08-09 Sat 22:41
なんか久しぶりに相互リンクさせていただいている方のところを見ようと思って
クリックしても・・・・・・

パスワード認証

ブログ削除されていてエラー


とかになっている(´・ω・`)
改めて悲しい・・・・・。
やっぱり心に大きな穴があいたというか・・・・

ポエムちっくだなwwwwwwww
上の表現w

~記事のタイトルの話~
管理人の中学時代に書いた記事とか今は恥ずかしくて絶対に読めないw
読めとか罰ゲームすぎるw

大学生になったら読もう!
もう絶対に恥ずかしくてもだえるの決定\(^ ^)/

もうこうなったらおばあちゃんになるまで更新してやる!
といいたいが有言実行するタイプではないので絶対に無理だろうな・・・・
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
気付いた!
2014-08-09 Sat 22:18
今気付いた!
このブログ約1年間更新されてなかった!
もうなんかびっくりだわwww

ちゃんと更新しとけばよかったという後悔がヤバイwww
今からでも遅くない!
記事の設定で穴埋めをしていくか!!!!!


まぁバカなことはせずに今からバンバンと更新していきます!
それにしても雨がすごいですね・・・・・。

何気に名古屋で行われたコスプレサミットに行ってきました!
管理人が言ったのは8月3日の日曜日に行われた大須コスプレパレードに友達と
一緒に行ってきました!!!
まぁコスプレせずにコスプレしている人をカメラで撮るというだけなんですが
とっても楽しかったです!
レベルが高い人もいればそうでない人もいたりして

あと大須商店街が普通の恰好の人とコスプレの人がいてカオスでしたw
また来年も行きたいですw
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
クックパッドに掲載されている料理を作っても失敗する人は私です。
2014-08-09 Sat 21:52
なんか久しぶりすぎてブログの使い方を完全に忘れています!
しかもさっきから蚊が目の前を飛んでいてうっとしいし・・・・・

なんかラインで適当にいじってたら友達になりたくない人を間違って友達にいれて
慌てて削除したり・・・・・。

明日、友達とたこ焼きを食べに行く約束してたのに台風のせいで行けなくなったり
しかもなんか避難警報?がでてたり・・・・・
サイレンもなってたし・・・・・

特にこれくらいしかないんですけどねwww

久しぶりすぎてランキングのなんかをつける方法を忘れたけど、
もうなんかどうでもよくなってきた(´・ω・`)

あと、高校入学時と比べるとだいぶ顔がかわったと自分でも思うw
なんか成長したな?的なかんじでwwww
これをドヤ顔でしかも足を組んで言ったら即刻聞いた人に殴られると思うわw

けど、変わったと思いたい!
切実な思いw

もう最近は動物と結婚できる法律なんでないの?
と真剣に思うようになってきた
これは末期だわ
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです。何か月ぶりでしょうかね・・・・・。
2014-08-09 Sat 21:42
なんかお久しぶりです!
もう管理人も高校3年生です。ピチピチの高3です。
なんか高校に入ればリア充になれると思っていた中学時代の自分を殴りたいです。

ほぼ女子高のところに入学した時点でもう私の高校生は終わってましたね・・・

近況としては部活を辞めたり・・・・
簿記部からITC部に移籍したりマンガ研究部に入部したりしました!
人生色々とあるもんですね・・・・。

あとは、中学のときからずっと拝見させていただいていたブログの方が次々と
ブログをやめているのが悲しいですね(´・ω・`)
もうなんか心に穴があいたような気分です・・・

あとは、管理人は就職ではなく大学に進学することにしました!
お隣の県の大学を指定推薦で進学しようとしています!
なんかもう自分より頭がいい人と大学がかぶらないか心配です・・・
9月24日に第一回の指定校推薦のなんかが決まるのでそれまで胃が痛いです

大学は情報系ではなく経営系にしようかと思っております!
情報系は高校でもう本当に痛い目をみたのと才能が全くないのがわかったので・・・
公共政策を学べるところに進学したいと考えているんですがね・・・

あと何気に、専門高校生だと特別入試?がある大学が多くてなんか嬉しいですw
資格の条件もあるんですが一応、全部クリアしてるのであとは成績だけなんですよ・・
2年生の1学期に専門科目で情報技術で15点、プログラミングで23点をとったのが
懐かしいですwwwwwwwwwwwww
もう才能がなさすぎて笑えないww

夏休みは文化祭のクラス発表や部活で何気に忙しいでごわす!
でも最低8月は5回更新はしようと思ってます!

ではまた!
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
鼻フックをしたい。
2013-08-18 Sun 00:46
今週の金曜日に友人と東山動物園呪いの歯と大須に行ってきたんですが、
この管理人やらかしました。

事件は呪いの歯というお化け屋敷で起こったんですが、
そのお化け屋敷は中の悲鳴が外のスピーカーと繋がってまして悲鳴がすべて
外で並んでいる人達に聞こえる仕組みになっているんですよ(´・ω・`)

このお化け屋敷ミッションがあって必ずやらなくていけなくて、
友人とじゃんけんした結果負けたので先頭に歩くことになり

事件が起こりました。

歩いているともちろんお化け役の人が驚かします。当然です。お化け屋敷ですから。

この管理人悲鳴ではなく、
管理人>うわっ!!!
      これ絶対に動くで!!!!!
      動く動く!!!!

ガタッ・・・(物音)


お化け役>うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

友人>きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

管理人>動いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


意味不明ですね。管理人も意味不明です。

こんなかんじで管理人は悲鳴ではなく「動いたぁぁぁぁぁぁ」と叫びながらゴールまで行きました。
もちろんこの声は全部、外の人たちに聞こえてます。

鼻フックをしたい。の続きを読む
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:1 | トラックバック:0
一学期の中間テストで毎日、真面目に授業を受けてノートもとっていたのにありえない点数をとりました。あの点数ならば授業を受けなくてもとれたと思います。しかも専門科目2教科のプログラミングと情報技術の両方ともありえない点数をとりテストが返ってきた瞬間「ありえへん」とでかい声で言い笑われました。
2013-08-18 Sun 00:03
前にも絶対に落ちこぼれると書いてましたが、、
本当に落ちこぼれました。

笑いたければ笑えばいいさ!
そう、
管理人はまだ本気を出してないだけだから!!!!!


2学期には色々と検定を控えているのでもう、
現実逃避をしたいです。
隕石でも降らないかなと思っています。ピンポイントで管理人のいる学校に隕石は
降らないでしょうか?

皆さんは
隕石の落とし方を知っていますか?
知ってたら管理人にまで教えてくださいm(_ _)m



クリック支援お願いします!
これとプロフィールの下にあるボタンもついでに
クリックしましょう(`・ω・´)
別窓 | ドラマチックな日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 削除ガールの憂鬱日 | NEXT

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

